つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

福寿丸さんでリハビリ!?

2020-11-21 | 海上釣堀

今日は久々に福寿丸さんへ!

最近不調のため、海上釣堀でリハビリ(!?)です(笑)

だがしかーし、放流タイム以外は厳しい✕2 戦いでした😅😅

全然リハビリになってないぞ💦💦

そんな中、今日はマダイイエローが絶好調👍
アピール系に好反応でしたね🎵

イカダの外では丸々太ったアジをゲット‼️
なぜかシマアジまで(笑)

全員まずまずの釣果でよかったです✨

個人的には青物3本😉
なんとかどうにかそこそこ釣れました😅😅


今日の釣果 3ワラサ 9タイ














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡船屋たにぐちさんへ釣行!... | トップ | 海上釣堀辨屋さんで釣リンピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海上釣堀」カテゴリの最新記事