週刊馬太郎

暑くてやってられないよ。

(祝):“琴欧州”優勝!!

2008年05月26日 | その他(NEWS&TOPIX)
あの笑顔が気に入って、ずっと応援していたのですが、

琴欧州が優勝したのは嬉しかったです。


TV解説でも言っていましたが、
久々にいい笑顔をたくさん見ることが出来ました。

あの笑顔は、見ている人も幸せな気分にしてくれますね。


大関までは順調そのものでしたが、
大関になって間もなく、
膝の靱帯を痛めて、苦労したようで、
TVを見ていても、
まともな相撲が出来ないようなこともありました。


良くここまで、体調を戻したものです。

『馬』も、スキーで左膝の靱帯を痛めた経験があるので、
よく解るのですが、靱帯は難しいので、
また悪化させ無いように祈っています。
   
勝ち続けて、今年中には横綱になってくれることを願っています。


来場所は名古屋場所なので、応援に行こうかな。




最新の画像もっと見る