あや&ボノ 100 years cat life

無敵な美猫「あやちゃん」と気弱なアビ王子「ボノくん」のSweet, hard days

王手っっっっ!!!!

2008-03-16 21:49:18 | 100 years cat life


                                   ↓                                  



                                   ↓



                                   ↓



                             『王手っっっっ!!!!』 

 今日の写真に言葉はいらないと思うのです。どうしても、『王手っっっっ!!!!』の一言なのです(笑)

      チェックメイトっ!ではダメなんです。王手っ!でなくてはあーちゃんじゃないような気がしました・・・(ーー;

                      今日も我が家は平和でございました、まる。



















最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2008-03-16 22:56:02
さいこーだよっ。
一瞬ボノちゃん そんな大それたことしていいのかい???
とびっくりっ。
そしたら大丈夫でしたっ。
ちゃんと あー様の手が・・・
良かった 良かった。(なんか違うよね???)
今日も二人なんだかんだ言ってラブラブでかわいいねっ。
明日もボノっち頑張ってーーー 応援してるぞぉ
返信する
もう… (kikumimic)
2008-03-17 08:47:37
もう泣くまいと思っていたのに、涙が止まりません
あーちゃんに王手されたボノくんの、やり場のなく「うらめしや」になっちゃった手がツボです…いやいや、泣き所です。

おかしいなぁ、1枚目の見つめ合う写真には、確かに愛を感じるんだけどなぁ…。
返信する
Unknown (coco-punch)
2008-03-17 09:56:31
ボノ君の猫パンチがあーちゃんの顔に!!!
ひゃあああ!!なんて恐ろしいことを!!!
・・・と思ったら、やっぱりやり返されてるわ・・・(^ ^);
王手をとられたボノ君の表情が・・・なんともいえません。
もはや諦めというよりも達観してませんか~???
返信する
Unknown (桃饅頭)
2008-03-17 11:44:21
最初の2枚目、おお!って思ったんですが、最終的には王手ですね…。
しかも、あや様、ボノ君の頸動脈のあたりを押さえてるし。
これ、人間なら命にかかわる感じですよ(笑)
それでも、ボノ君の何とも言えない表情が、これでもいいやって感じがして、笑えました。
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2008-03-17 15:00:18
下に寝転んじゃった時点でボノ君の負け~~。
一応あーちゃんを押してはいるけれど、これじゃ力入んないものね。
それに比べてあーちゃんのグーには力と気迫が漲っています。まさに王手!というかKO。
さすが女王あーちゃんです。
戦い方を熟知していらっしゃる…。
返信する
Unknown ()
2008-03-17 15:04:30
あーちゃん、きっちり、頸動脈を狙ってますよね?
しかも、ちょっと指に力入ってるし…
目が異様に冷静だし…

二人の力関係がよーーーくわかる図ですね!(笑)

それでもボノくんは幸せなのね~♪

返信する
あっはっはっは~ (テトママ)
2008-03-17 18:32:45
まさに!「王手!」
もうもう爆笑ですっ!
最高ですっ!「あー様」ついて行きます…どこまでも…
返信する
まきちゃんへ (kuu)
2008-03-17 19:23:36
最高だったかしら(笑)そうなら良かったですけどっ♪
ボノくん、一見して見ると大それたことをしでかしてるように見えますが・・・そこは相手があーちゃんですからねっ(><
問題なくあーちゃんに踏んづけられておりましたっ!
めでたしめでたしっ・・・って違うからっ!!
まぁなんだかんだと決して仲の悪い二人ではないので、ね(*^∇^*)

いつも応援ありがとうっす☆

返信する
kikumimicさんへ (kuu)
2008-03-17 19:27:35
また泣かせてしまいましたかっ(ТТ)
いつももう二度と泣かせまいと誓うのに、結局泣かせてしまいますっ(笑)
『王手』が完璧に決まってますよね♪ちゃんと頚動脈に入ってるところが怖いですが、ボノくんも観念した様子で「うらめしや」ですからっ(><
ツボって・・・そうですよね、泣き所ですよねっ(汗)

見つめ合ってる瞬間から、あーちゃんの目はすっごく底冷えしてました。。。



返信する
coco-punchさんへ (kuu)
2008-03-17 19:30:29
最初に見た感じだと「ボノくんってば大それたことをっ!」って思いますよね?
ところが・・・結局はものすごいしっかりと急所に(皆様曰く頚動脈に)「王手」決められてます(笑)
思い切り踏んづけられてますよね、ボノくん(ーー;

諦めとか観念するとか、そんなもんじゃないですよね。
もはや「悟り」の世界ですっ(爆笑)
返信する