あや&ボノ 100 years cat life

無敵な美猫「あやちゃん」と気弱なアビ王子「ボノくん」のSweet, hard days

今日は長いぞっ(>▽<~♪

2007-08-06 17:07:01 | 100 years cat life


「お久しぶりです、ボノです。最近の暑さにさすがのボクもちょっぴりイライラ気味・・・だから毎日喧嘩ばかりなんです



目の前にいられるとものすごく興奮してきて・・・



ついついクンクンしたりちょっかい出したり・・・



愛しの彼女は嫌がるけれど、それでも止められないこの八つ当たり・・・



このまま一気にボクのボディーで激しくアタックしちゃうぞっ



最近異常にふくよかになってきたボクのダイナマイトボディーが火を吹くぜっ



・・・妙に冷静なボクの目がちょっぴり怖いよね・・・



いつもは『魔王』みたいに怖いあーちゃんだってさすがに無抵抗になってるよ♪ボクだって負けてないんですっ



こんな感じで・・・ボクたちはすごく元気だったから心配しないでね ママが元気なかっただけだからね(笑)



「あたちは最近さらにパワーが激減してきたわ・・・。背後に潜んでる茶色いのにもうんざりしてるとこなのよ・・・

同じ体勢でちんまりストーキングを楽しむボノくん、3歳♪


体重もさらに減ってきたのだけれど・・・それに合わせて?茶色いやつの体重はグングンうなぎ上りなのよねー



この暑さであれだけのウェイトを維持できる方法を教えて欲しいわよっ あいつ一体どんなもの食べてんのかしらっ



あたちはユーカヌバの「体重管理」を少々とささみのふりかけ、たまにかぼちゃなんかを食べてるけど・・・茶色いやつは何を??



きっとなにかものすごいものを食べてるに違いないわっ・・・・まだ背後で同じ体勢でじぃーっとしてるし・・・うざっ



「療養食だけだよっ・・・でも、今日遊びに来たオトモダチもお腹のお肉を指摘していったしなぁ・・・気をつけなくちゃ

少しだけですが、最近の暴飲暴食を反省してみたボノくんなのでした(笑)


というわけで皆さん、お久しぶりです。さてまた今日からブログを再開します。夏休みを満喫していたのだと思ってくださいね

体調のほうは大分良くなったし、今日は遠いところから素敵な友人が遊びにも来てくれてすごく元気が出ました

そして・・・オトモダチ関係でもう一つ、たれみみ猫・ココアな日々 の coco-punchさんから素敵なポストカードが届きました!!

★「ココ様ご生誕一周年記念プレゼント企画」★で応募していたのですが、先日我が家に到着しました

可愛いのに野生的な「ココアちゃん」の素敵なショット&相棒である「まるめ君」のかっこいいショットをいただきました



私好みの野生的な写真も満載です♪coco-punchさん、本当にありがとうございました大切に飾らせていただきます♪



                   「・・・・可愛いなぁ~ ボクこの子がいいなぁ~

可愛いのはすごくよく分かるんだけどさ・・・この子がいいなぁって言われてもさ、なにをしたいというのかなキミは

                    いつも遊びにきてくれてありがとうございます












最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2007-08-06 17:49:15
ママさん元気にになってよかったですね。
無理なさらないでポチポチやってきましょ!
この間は素敵なコメントありがとーございます!
 あやちゃんボノちゃんの格闘?画像おもしろい!です。
いつかあやちゃんボノちゃん、ちょびブログのモデルさんになってもらってもよろしいでしょうか?
 ココアちゃんのポストカードいいですね。
いろんな企画物があってブログ初心者のちょびは
感心したりきょろきょろしたり(笑)
 
返信する
Unknown (ピースケ)
2007-08-06 18:20:43
Kuuさん、無理をなさらないでね。
あーちゃんとふたりでしっかり夏やすみをとってください。
それにしてもボノ君、元気だなぁ・・
食欲も落ちずに、体型を維持して・・・
たっくんはあーちゃんと同じで痩せました。
これは、これで心配なんですよね。
ねぇ、たっくん、お腹がいたいの?
暑いの?・・・・どうしたの?
親ばかです。
返信する
おひさ~。。。 (Wiggy's Mom)
2007-08-06 21:52:44
復活おめでとです。。。
私は、エアコンの下を陣取りながらPCを使用しています☆

冷静な顔であーちゃんを襲うボノくんに痺れました(笑)!
やばい。。。必死すぎる顔にずきゅ~んです☆
あーちゃんがうらやましいな~!
私もボノくんにストーキングされたいです!!!
返信する
ビバ☆復活! (桃饅頭)
2007-08-07 10:36:55
復活、おめでとうございます。
こちらも、少々夏バテ気味ですが、無理せず気負わずいきましょう!
ボノ君、確かにダイナマイトなボディーになってきましたね~。
ボノ君の増量分を、あや様に分けてあげればいいのに。
あや様の、ビー玉のようなきれいなお目目にキュンとしましたが、なんだかいつもと違ってボノ君にやられっぱなしで、少し心配です。
まだまだ8月も始まったばかり。
無理せずに、この夏を乗り切りましょうね~。
返信する
暑い時は (stray-cats-cafe)
2007-08-07 14:37:43
休むに限ります。体力温存が一番。そして秋を待ちましょう。ってまだ、8月も8日だしなぁ。でも!あと2日くらいで立秋です。ツクツクボウシも鳴き始めたし。
スリム化あーちゃんの体重がボノくんに密かに転送されてるなんてことはないですよね?療養食=パワーフードだったりして。あーちゃんがバテちゃってるから、スリルと緊張感が少ない分ボノくんも運動不足になっているのかもしれませんね。あーちゃんは実はボノくんのトレーナーだったのです。

返信する
ちょびさんへ (kuu)
2007-08-07 19:49:59
今日も頑張って化粧してお出かけしてきました♪
暑い時は一日中死んだようにだらけてるんですけど・・・それじゃますます駄目だろうということで頑張ってみましたよ(笑)

素敵なコメント??うふふっ、そんなそんな~(>▽<~;;;
素敵な写真だから出てきたコメントでございます☆

この二人は最近喧嘩ばかり(笑)お互いに暑さを八つ当たりしてるみたい(--;)情けないです。。。
モデル、ものすごく嬉しいです~!!こんなんで良かったら好き放題使ってやってくださいね♪

色んな企画がありますが、私もよほどのことがないと参加はしません。欲しいと思ったら参加します。
面白い企画があるときはだれかが教えてくれるのでそれを見て遊びに行くという(笑)

返信する
ピースケさんへ (kuu)
2007-08-07 19:56:11
夏休み、十分満喫させていただきました♪
あーちゃんは・・・相変わらずひたすらだらだら(笑)
あ、でも今日今からUPする記事は結構頑張ってるかもです(><

ボノ王子は元気いっぱい食欲いっぱい!体型は維持どころじゃなくてどんどん丸くなってきてますからっ!!
このままじゃ夏バテならぬ「夏ボテ」になってしまいます~(ТТ)

たっくんも痩せましたか・・・太るより痩せる方が私の中では怖いです。病気を疑ったりもしたけど問題はないそうです(><
みんな親ばか♪動物好きな人は全員が親ばかです(笑)
自分のうちの子が一番可愛いんですよ☆
返信する
Wiggy's Momさんへ (kuu)
2007-08-07 20:03:35
お久です~!!復活しましたよ~っっ!!!
って・・・Momさんはどうなんです?エアコンの下を陣取ってPC使用なんて・・・さらに夏バテ確定じゃないですかっ(><
最近では桃饅頭さんも仲間入りした様子。。。猛暑、恐るべしっ!

写真のボノくん、ものすっごい冷静でしょう(笑)これ見て記事を考えましたから♪それだけ衝撃的なお顔でしたよ~(^^;

え~っ!?ストーキングされたいんですかっ(><
ご飯食べてる時、箸とかフォークとかパンチして叩き落しますけどいいっすか?普段はお膝になんて絶対座らないくせに、ご飯食べてる時だけはいそいそと座りに来るような小さい男ですけどいいっすか(笑)


返信する
桃饅頭さんへ (kuu)
2007-08-07 20:50:55
ありがとうございます~♪
って・・・桃饅頭さんも夏バテでしたよね?大丈夫でしょうか(><
この時期、何をするにもだるいし疲れますよね。のんびり行きます~☆

ボノくん、ただいま連れからスパルタダイエットを押し付けられているようです(笑)ダイナマイトすぎるボディーを見て連れが一言、「お前アビのふりしてんじゃねーよ!」と叫んでましたから。。。

今日今からUPする記事では、少しだけ元気なあーちゃんが登場しますので♪喧嘩も少しずつですが頑張りだしてきたような(笑)

我が家の女王様ですから、早く復活していただきたいものです(><
返信する
stray-cats-cafeさんへ (kuu)
2007-08-07 21:36:48
無理するのはやめて、自分に余裕があるときに色んなものをこなすことにしました♪でないと負担が重くなるので(><
早く秋になればいい!あと2日で立秋とは思えないものすごい暑さですけどね(笑)一年中20℃キープでお願いしたいところです(誰に?)。。。

あははっ(>▽<;;
転送ですかっ!?そんな力があったら迷わず自分に使いますよ(笑)というよりそんな力が欲しい・・・っ!
トレーナー・・・そうかも。緊張感があまりにもなさすぎてるからその分お肉が増えてきて・・・(--;
ある意味、あの緊張感が必要不可欠ということですよね(笑)
返信する