あや&ボノ 100 years cat life

無敵な美猫「あやちゃん」と気弱なアビ王子「ボノくん」のSweet, hard days

ボノくん、ちょっとした小話シリーズ 1

2007-12-20 17:53:31 | ボノくん 小話シリーズ


ボクはこれで遊びたい。とってもとっても遊びたい。今これはボクの目の前にあって、なおかつボクを遊びに誘っている・・・。



  こんなおっきな、千載一遇のチャンスが転がっているというのに・・・なのにボクは一歩たりとも動けずにいるのだ・・・。



これは鈴を鳴らしてボクを呼んでいるのに・・・ボクは上空からの鋭い視線を一身に浴びて、まんじりとも動けないでいる・・・。



今日もやっぱりあーちゃんは怖い。すっごく怖いのだ。だってこれは彼女のお気に入り。じぃーっとボクの行動を監視している目・・・。



だからボクは今日も彼女のためにじっと耐える。こうしてお日様に当たってると・・・ほんの少し暖かい気持ちになれるから・・・。

あーちゃんの耳の影でさえボクには最凶のアイテム。それでもボクはあーちゃんが大好き。だってちびの頃はとっても優しかった・・・。

                                 ・
                                 ・
                                 ・
                                 ・

                        その日の夜のことじゃったぁ・・・。



                          ・・・・・・・・・すいませんけど。



                       あの人(猫)なんとかしてもらえませんか?

いつも遊びにきてくれてありがとうございますこれ、シリーズ化して時々UPしようかしらなんて思ってます。駄目っすかね(笑)


















最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷ。 (山里)
2007-12-20 19:02:05
あれあーさまの影?
かなり迫力あるぅ~!(笑)
あーさまの目が昼バージョンになってるから、よけいに圧力を感じるのかしら?
ボノ君、過去は捨てて今を受け入れなさいっ!(爆)
返信する
Unknown (桃饅頭)
2007-12-20 19:59:06
これ、いいです!
すごくいい!!!
動きがないのに、すごくボノ君の考えてることが分かりました。
ボノ君、本当に表情豊かですよね。
いつか思いきり、遊べる日がくるといいね~。
返信する
Unknown (Wiggy's Mom)
2007-12-20 20:15:10
ボノくんを上から圧力で羽交い絞めにしているあーちゃんの様子が、よくわかりました(笑)!!!

そうそう! 桃饅頭さんのところで拝見したモノです! これは、浴び・オールスターズをやらない手は無い!!!と思っちゃったんで(笑)
ただ、ボノくん出演バージョンのは他の方からの了解待ちなので、すぐには作れないかもです(涙)
写真、ありがとうございました☆
返信する
Unknown (ちあき)
2007-12-20 20:28:52
ボノ君大変ですねえ。
上から圧力のある視線がすごいですねえ。
あーちゃんの目力ほんとすごいです。
返信する
Unknown (ちょび)
2007-12-20 22:23:04
ボノくん金縛りに
あってますね~。
 あーちゃんのおーきな
影が~!迫力ある画像ですね~
 仕方ないね、小さい時はお世話
になったもんね。
返信する
Unknown (Wiggy's Mom)
2007-12-20 22:27:25
アビ・オールスターズって打ちたかったのに、
勝手に浴びってなってた(汗)!!!
返信する
コレが噂の (なの)
2007-12-20 22:45:43
こんばんは☆
気になっていたおもちゃが判明してスッキリです。
これはボノくんも気になりますよね。
でも、高いところからあやちゃんの目が光ってるのね。
シルエットが最凶です(笑)
返信する
マンガのような・・・ (mira)
2007-12-20 23:29:34
最初の写真がマンガのひとコマのようで「クスッ」となってしまいました。光の差し具合といい・・・絶妙な構図(笑)

クリスマスプレゼント良かったですね~♪
私もミルクにプレゼントをあげます☆
返信する
Unknown (チャンプの家臣)
2007-12-20 23:37:31
身動きできなくなるほどの無言の圧力って・・・
あーちゃん、何者???
思いっきりオモチャに飛びついて、
アビ男として脈々と受け継いだ運動神経を活かし
あーちゃんから逃げ回っちゃえ!
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2007-12-21 15:53:21
これ、ボノくんがオモチャを独り占めして遊んじゃったらどうなるんでしょうか?あーちゃん、突撃モードになるのかしら。
うちでは、すぐにティアラがオモチャ独り占めを狙うので、ちょっとだけ飼い主がジュリアの味方をしてやります。そうすると、スネちゃうんですよね。
でも、やっぱ、独り占めはよくないから…
返信する