あや&ボノ 100 years cat life

無敵な美猫「あやちゃん」と気弱なアビ王子「ボノくん」のSweet, hard days

とりあえず・・・動画?

2007-04-21 23:08:21 | 100 years cat life
ブログ先輩である猫にソマっちゃいました!の桃饅頭さんの動画をじっくり観察して、動画のヒントを探してみました。さっきは動画が見れず記事を削除しました・・・

こちらへ

・・・どうでしょうか?

ちゃんと見れてますかね?初めてなので、まずはお試しということで見てほしいのですが画像の荒さとかはまず置いておきましょう

ホントはこの動画、かなり長いのです。あーちゃんのドアップとかもありボノくんとの絡みもあり・・・。でもまずはお試しなので

努力は買って下さいませ


最近動画のためにパソコンとにらめっこしてるか、やけっぱちでにゃんずと一緒に暴れてるかの私に愛の手を・・・

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えたよ~ (woo)
2007-04-22 01:37:04
着々とブログのカスタマイズが進んでますね。
ちゃんとボノちゃん、見えました~。
今度は、あーちゃんの魅惑のブルーアイズのアップ、お願いします・・・。
返信する
Unknown (ミーコ)
2007-04-22 10:01:26
動画見たニャン。
遊んでるニャ~
返信する
見れますよ~ (stray-cats-cafe)
2007-04-22 15:27:37
動画見れました。ボノくんがくるくるくるっと。ちょっと、ドットが荒いというか、DPIが低いのかな?モザイク調になってしまいますが、
でも!確かに見れておりまする。
返信する
wooさんへ (kuu)
2007-04-22 22:50:57
少しずつ少しずつ、まずは慣れることから始めてみようかなと画像が荒いのとかはまだ手を加えてないからですが、今日もPCと睨めっこで頑張りますあーちゃんのもアップであるんですが編集中で・・・
返信する
ミーコさんへ (kuu)
2007-04-22 22:52:39
ありがとにゃん
やっとだにゃん
遊んでるか食べてるかのどっちかしかないにゃん
返信する
stray-cats-cafeさんへ (kuu)
2007-04-22 22:57:20
とりあえずの動画なので荒いのはご容赦を
まだ何もいじってないのでモザイク調なんですねー。
あと一年後くらいにははっきりくっきりの動画をお披露目できるのではないかと思います(笑)
でも一応見れますよねすごく・・・頑張ったんですよ~最近動画徹夜で、日中眠くてふらふらでしたから
少しずつはっきり見えるようにするからもう少し待っててくださいなぁ
返信する
驚いた! (桃饅頭)
2007-04-23 11:14:40
いきなりうちのブログ名があって、何事かと思いました。
いや~、うちを参考にするなんて、間違ってますよ!
他に素晴らしいブログを持ってらっしゃる方、いっぱいいますからね。
うちは、どちらかというと、「義父母やその猫友達の方が簡単に見れる!」というように、やや年配向けにシンプルに作ってます。

でも、このボノ君の様子からすると、一人で遊ばせつつ撮影っていうのは、かなり大変そうですね(笑)。
活発な、アビシニアンならではの動き、堪能させていただきました。
次回は是非とも、あや様にズームイン!
返信する
桃饅頭さんへ (kuu)
2007-04-23 12:39:42
いやぁ~、かなり参考にさせていただいたんです
私が動画に関してあんまり分かっていないから、自分が理解できる作りじゃなきゃだめなので・・・
桃饅頭さんのはその点理解しやすかったのです
実は動画の写りを良くする方法を理解したので、これからはもっと綺麗にUPできるはずです!この動画の撮影形式を変えただけなんですけどね
・・・みんなどうやって遊びながら撮影してるのか不思議ですもう動きがついていけませんからね。次回はあーちゃん・・・準備してますから期待しててくださいねー
返信する