あや&ボノ 100 years cat life

無敵な美猫「あやちゃん」と気弱なアビ王子「ボノくん」のSweet, hard days

順調順調♪

2007-04-23 15:36:31 | 100 years cat life
今日は久しぶりにです。ぽかぽかしてすっごく気持ちいい

洗濯したり掃除したりとばたばたした後、またまた動画のお勉強

やる気になるまでは時間がかかるけど、その気になったら結構のめり込みます一日の時間が全然足りない・・・。

 「暇すぎるにゃ~

いつもいっぱい母と遊んでるじゃん

 上から見下ろしながらあーちゃん登場。一緒に遊んであげれば?

 ボノくんまたその箱に入ってるの?箱好きなんだねー



はぅっダメじゃないよ~いっぱい遊んであげるよ~徹夜で頑張っちゃうよ~・・・あーちゃんどうする?



あ・・・そういや・・そんなに気合入れなくてもいいんだけどねいつもどおりでいいんだよ?

最近あーちゃんの心になにやら変化が・・・。お地蔵さんのくせによく遊ぶようになってきたんです

春だからなのか、充電も少しで良くなったのかもしれないね

この後の遊びの様子は・・・こちらへ

もひとつおまけにこちらへ

どうでしょうか最初のよりはるかに綺麗になったのではないかと思うのですが・・・頑張ってみました

二人の動く姿に感動してくれたら応援ぽちっをひとつよろしくです

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの~ですね♪ (mira)
2007-04-23 21:16:07
動画のお勉強されてますね~
あーちゃん・ボノ君元気な姿を拝見できてウレシイです
PCの壁紙がチラッと見えてボノ君だったような・・
返信する
動いてる~ (桃饅頭)
2007-04-24 11:37:11
はぅ~、あや様が動いてる~。
動画のお勉強、お疲れ様でした。
頑張っていただいた甲斐がありますよ、この記事。
だって、あや様の尻尾があんなに太くて手触りがよさそうだとは知らなかったし、おまけに我を忘れて遊ぶ様がまた素晴らしい!!
堪能堪能!
返信する
miraさんへ (kuu)
2007-04-24 18:01:50
最近はもっぱらパソコンに向き合うか散歩するか映画観るか・・・しばらくは動画にはまりそうです
映像でなくぜひ直接見にきてね
しばらく会っていないのでそろそろ・・・じゃなくてでもしましょうか(笑)
PCの壁紙はボノくんとあーちゃん日替わりで変えたりしてます。ほら、親ばかだからね(笑)
返信する
桃饅頭さんへ (kuu)
2007-04-24 18:08:06
ありがとうございますー
あーちゃんの動き回る姿、堪能していただいたようで良かった良かったアップ全開のとかもあるので、少しずつUPしていく予定です
しっぽですが・・・ものすごく活きのいいしっぽなんですよ全身もこもこしてるから、なんか狸にも見えます。ぜひ触っていただきたいくらいのもこもこ感です(笑)桃ちゃんのようなふんわりさんとはまた違う感じで
返信する
うほ~ (woo)
2007-04-24 21:09:43
二人揃っての動画・・・いいね~いいね~。
あやちゃんのふくふくボディ、
ボノくんの可愛い後頭部・・・動きが入ると一層可愛い。
返信する
wooさんへ (kuu)
2007-04-24 22:03:07
気に入っていただけましたか
うふふっ結構力入れたので嬉しいです~
あーちゃん、写真でも分かるんですけどすごいふくふくなんですよね~触ってるとつい顔をうずめちゃいます
後頭部ですかっでもでかいですよものすごくでかい後頭部ですよ
これから少しずつ動画はUPしていくつもりです。
ジダンちゃんの動画もぜひ!!
返信する
楽しみにしています♪ (mira)
2007-04-25 00:00:21
楽しみにしています。
来月にお会いできたら嬉しいです
返信する
あやちゃんって実は? (stray-cats-cafe)
2007-04-25 14:57:42
スゴイ!
今回はっきりきれいに見えまするぅ。
日進月歩ですね~。努力するものは報われる==。
1個目の動画、バックに流れている音楽(?)とあやちゃんの動きが妙にマッチしてておもカワイイです。
そして思ったこと。
あやちゃんって、実は大型猫さん?
返信する
miraさんへ (kuu)
2007-04-25 17:18:43
ベジタリアンなmiraさんのためのメニューを考えておきますから
返信する
stray-cats-cafeさんへ (kuu)
2007-04-25 17:22:59
うふふっちょっと頑張ってみました
でもちょろちょろ動く猫の動画は大変ですねー
ベストショット撮るのも難しいし・・・(泣)
あーちゃんは決して大柄なわけではないんですけど、ただもこもこしてるし肉づきがいいから・・・
はっもしやそれが「大柄」の定義
だとしたら間違いなく大型猫です
返信する