あや&ボノ 100 years cat life

無敵な美猫「あやちゃん」と気弱なアビ王子「ボノくん」のSweet, hard days

Always thank you♪

2008-03-01 00:07:00 | 100 years cat life


               この時間、2階のベッドのこの位置に、いつもボノくんはこうして座っている。

なぜなのか、それは前から来てくださる方々はご存知だと思いますが・・・太陽の陽射しを浴びて光合成をするためですね~♪

今日は久しぶりのお仕事(改装オープン準備の売り場作り)だったのでちょっとだけ疲労モード。体がついていきませんでした(笑)

なので今日はブログ巡りはお休み、更新だけさせていただいて明日(もう今日か)、皆様のブログに元気に遊びに行こうと思っております♪

というわけで疲労モードの今日の記事、わずかな文章だけで雰囲気を感じていただきたいなと。どんな雰囲気かは人それぞれだと思いますが。

ちなみにこんな時間に更新してますが、体調を考えて明日はゆっくり起きる予定です。もちろん今からすぐに寝ます・・・(笑)

胃の調子が悪いのになんでこんな時間に更新してるんだよ!と言いたいだろう、「ニジイロ」のオトモダチの皆様に一言、弁解でしたっ(><

それと・・・見ていて少しでも心が癒されてくれれば嬉しいなぁっていう気持ちを込めて☆



                             『 Happy days 』



                            『 Happy every day 』



                             『 Happy time 』



                             『 happy moment 』



                              『 happy life 』

いつも可愛い仕草で、明るい笑顔で、甘えんぼな心で、優しい心で、私を癒してくれてありがとう。キミは太陽みたいな子です。

あーちゃんにあれだけ痛い目に合わされても、それでも全部許して優しく笑うその姿は、ひとえにキミの広い心の賜物です。

これからもどうぞよろしく♪



                                『 I am me 』



                             『 The splendid life 』



                             『 I go my way 』



                              『 happy life 』



                    『 あっかんべーだ 』

「立てば芍薬座れば牡丹 歩く姿は百合の花」 この言葉が誰より似合うあなたです。・・・でも口を開けば「閻魔様」ってか(笑)

どんなに噛まれても冷たくされても露骨に差別されても、それでも大好きなあーちゃんです。いつも楽しませてくれてありがとう。

これからもどうぞよろしく♪
 とまぁこんな感じでですね、yahoo!BBの翻訳を使ってみましたが・・・いまいち信用ならない翻訳でした(笑)

日本語を入力して英語に翻訳した時と、それをまた日本語に元に戻す時とでは、当たり前ですが意味が少し違くなるんですよね~。

例えば・・・素晴らしい人生=「The splendid life」なんですけど、これをまた戻すと「見事な生命」ですって(笑)

あーちゃんらしいといえばそうなりますか♪ちなみに・・・I go my way=「我が道を行く」です。これも彼女らしいですね(>∇<;

ボノくんはですね・・・なにを言ってもなにを思ってもなにがどうなっても、まずは「Happy」なんです(笑)だから全部それで!
























 



































最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャンプの家臣)
2008-03-01 00:35:06
なんかほのぼのしてて良いですね~
ほっこりします。

おっと、ウチのアビ男がウンさんを排出されたようで
激しくガリガリされてらっしゃる。

ほっこり気分が茶色いニオイで掻き消されていく!!!!
ブツを処分してから、またもう一度見返そうと思います
返信する
Unknown (ちあき)
2008-03-01 04:42:32
お仕事お疲れ様でした。
私、早朝?深夜?に目が覚めてそれから起きてます。
なんかテンションあがって寝れないんです。
パピーが楽しみで。

ボノ君ってほんとかわいいですよねえ。
なんか癒されます。
あーちゃん、ん~さすがです。
女王様?
返信する
Unknown (ちょび)
2008-03-01 08:40:54
ボノ君すっごく気持ち良さそう~
お日様のコンガリした好い香りが
してきそうですー!
あやちゃんの、我が道を行くっての
そのとおりかな?ボノ君のハッピー!
ほんと良いコンビですね~!
返信する
Unknown (coco-punch)
2008-03-01 11:55:03
なんだかこういうシンプルな記事もいいですね。
見る側に全てをゆだねるような感じで清々しいです。
あーちゃんとボノ君の対照的態度が面白いですよね。
これからも、kuuさんと旦那様とあーちゃんとボノ君、
そして全ての猫さんにhappyが訪れますように(^ ^)
返信する
癒されました (深夜)
2008-03-01 16:59:24
こんにち和。あーちゃんとボノ君にいつもいつも癒してもらっています。かわいいボノ君。お手手なめなめがほわぁんとなりました。
こちらこそ、猫しゃんたちにいつも癒してもらってありがとうといいたいです。
返信する
Unknown ()
2008-03-01 19:33:13
こんばんは♪
落ち着きますね~。
ボノくん、本当に幸せそうな顔…。爪を出さないでお腹を触らせてくれるなんて。

あーちゃんも舐めてくれて優しいじゃないですか~。爪は出てるけど…それも愛情のうちってことで。
見事な生命でございます。

返信する
先手を (なの)
2008-03-02 11:34:49
夜更かししちゃってと思ったら
先手を打たれてます(笑)
ブログ巡り等無理しちゃ駄目ですよ。
遅起きしてください。

ボノくんは本当に優しくて心の広い
良い男だよねぇ。可愛いし。
これからもkuuさんのお日様となって
どんどん癒しちゃってね!!
あやちゃん、ショットがボノくんと
似ているのにハラハラするのは気のせいね(微笑)
あっかんべーしてもあなたはやっぱり美しいわ。
ボノくんもあやちゃんも日向、凄く気持ち良さそうです。
返信する
チャンプの家臣さんへ (kuu)
2008-03-02 21:39:50
ほのぼの路線で攻めてみました(笑)
いつも殺伐としてるので、たまには穏やかなのもいいかなぁと♪
ほっこりしてくださいませ~(*^∇^*)

あははっ、親分激しくガリガリですかっ!?
まぁそれも含めての猫ですから。しっかりお掃除してきてくださいねっ(><
返信する
ちあきさんへ (kuu)
2008-03-02 21:43:11
あっりがとーございまーす♪
・・・ってちあきさん、ものすごい時間に起きてますねっ(><
あ、この日はちょうど名古屋に行く日でしたもんねっ?
可愛いメルちゃん、みんなと仲良くできそうで良かったです☆

ボノくんにはいつまでもこのままでいてもらいたいです。
もちろんあーちゃんもどうぞそのままでっ!ってことで(笑)
女王様でなくて大王でお願いしまっす(>∇<;

返信する
ちょびさんへ (kuu)
2008-03-02 21:47:28
お日様を浴びる猫たちはみんな素敵ですよね♪
コンガリ・・・あははっ、確かになんだかこげた匂いがしそうっ(笑)
いい焼き加減ですかねっ?一口どうですかっ(>∇<;

我が道を行く・・・この子はそういう子ですね~。
そのままで突き進んでほしいと最近では思いますが。。。
ボノくんはやっぱり「Happy」ですね♪これしかないなぁって(*^∇^*)
返信する