あや&ボノ 100 years cat life

無敵な美猫「あやちゃん」と気弱なアビ王子「ボノくん」のSweet, hard days

鯉のぼり派なのっ!

2008-03-03 11:57:35 | 100 years cat life
今日は女の子の日、ひな祭りだ。



                       「だからなによ?我が家は鯉のぼり派でしょ。」



                               「・・・っっ!!!」

          2枚の写真を見比べると、その驚きようが分かりますよね?目、がん開きですからっ(笑)

お雛様よりも鯉のぼり派、っていう彼女ですが・・・女の子です。生後1ヶ月目まではとにかく臆病で弱々しかった女の子です。

生後1ヶ月目を境に、別猫になったかのような女の子に変貌を遂げました(笑)何が彼女に起こったのか、私は知りませんっ(><



ネズミさん相手に猫パンチ♪女の子のお祭りよりも、ネズミさん相手にちまちまいたぶってる方が好きなんだそうです・・・(ーー;



      「仕方ないわね~・・・ならひな祭りらしいショットを見せてあげるわよっ♪」

ひな祭りらしいショットですか?じゃあボノくんお内裏様であーちゃんお雛様とかで撮りますかっ!?



おおっ!正面でないのが残念ですが、でも並んでちゃんと座ってますね~♪あー、外にいるおっさんは気にしなくていいから(笑)
 こんな感じで、我が家のひな祭りは終了しました。約3分間のお祭りでしたかねっ(>∇<;

もともとイベントには全て無関心な我が家です。ふたりの誕生日(4月)にも何もしません。ブログでご報告だけしますけど。

なので、今回もご飯は全く普通のものになる予定ですけど・・・後で買い物がてら和菓子でも買ってきましょうかね~(*^∇^*)

・・・いや、まぁ結局私が食べるんですけども・・・あーちゃんたちには気持ちだけ贈りますっ(笑)

































最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stray-cats-cafe)
2008-03-03 13:58:34
すごいすごい!
ほんとに雛祭りショットになってるぅ。
ちゃんと段々もあるし。
やればできるじゃん。
ボノくんの表情がちょっとうつろ~~なのが気になりますが。
うちもあんまりイベントはしないです。
したい気持ちはあるんだけど、他の方のブログを見て気がついた時は既に遅しで。
それにシスターズが全然協力的じゃないんですもの(ブツブツブツ…)。
返信する
ぎゃははははははは (ピースケ)
2008-03-03 18:19:02
2枚目のあーちゃんに爆笑。
あーちゃんはきっと育ての親の影響があったのでしょうね。
ボノくんと並んでおひなさま、可愛いよ。
返信する
目、大きぃ!! (なの)
2008-03-03 22:15:18
ビックリ顔のあやちゃん、目がでか過ぎです(笑)
でも大きい目は美人の条件だもんね。
病弱を克服したらきっと精神も強くなったのです。
強くなりすぎるほどに!(だからツンデレ)
ネズミさん叩いてるあやちゃんが微笑んで見える。
折角のお雛様ショットなのにお外の方が気になって
仕方ないのね、ボノくんあやちゃん。
見過ぎ、見過ぎ。
我が家もひな祭りなどしませんでした。
ご飯もカレー(爆)
返信する
Unknown (チャンプの家臣)
2008-03-04 00:28:26
そっか、今日は雛祭りだったんですね!
ウチにも女の子いるけど雛祭り派じゃないだろうな~
どっちかって言うと、そっとしておいて欲しい派。
要求があるときは自分から言うから、って感じです。

それにしても、あーちゃんのネズさん見た表情。
爆笑モンです(笑)
返信する
Unknown (ちあき)
2008-03-04 00:34:13
今日はひな祭りでしたねえ。
イベントにあまり関係ない私は普通に生活してました。
ボノ君とあーちゃんの2ショットかわいいですねえ。
でもちょっとボノ君怖がってません?
返信する
ひな祭り♪ (mira)
2008-03-04 00:36:39
あや姫さんもミル姫さんも似ていますね。
「そっとしておいて欲しい派」

本日はお外眺めに夢中だったミル姫でした。
あや姫は「ねずみ」に夢中だったご様子で。

体調優れない中、写真展ご足労いただきありがとうございました。ご自愛くださいませ。
返信する
Unknown (ちょび)
2008-03-04 08:23:31
あーちゃんの目が飛び出してる~!
ネコさんって横から見ると時々飛び出てますよね、
傷付かないかなって心配しちゃいます・・
 あーちゃんとボノ君の2ショット
本当のネコ雛様だぁ~ かわいいね!
返信する
Unknown ()
2008-03-04 10:02:33
kuuさんに、またまた握手を求めたい気分です。
うちもことごとくイベントごとは無関心です(笑)
自分たちの結婚記念日さえ、その年のうちに忘れしまいました。

あーちゃんは、ネズミをいたぶっていたぶって、なかなか殺さないタイプなんですね。うちのネジもそうかも…

お内裏様より、お雛様のほうが体格が立派(笑)
返信する
Unknown (coco-punch)
2008-03-04 10:47:34
おお!!雛まつりショットいいですね!!!
お内裏様とお雛様の格好させたいわ~って、贅沢言っちゃいけませんね!!!

パソがまだ本調子でないので短コメでごめんなさい!!
返信する
Unknown (桃饅頭)
2008-03-04 11:37:59
やはり女の子の日だから、しっかりあや様が主役ですね♪
激変を遂げたあや様も、冬眠から完全復活で、うれしい限りです。
しっかりとツーショットも堪能させていただきました。
うちも、こんな風にツーショットとりたいな~。
ボノ君、うちに出張モデルしない!?
返信する