あや&ボノ 100 years cat life

無敵な美猫「あやちゃん」と気弱なアビ王子「ボノくん」のSweet, hard days

あーまんじゅうと、のりおさん。

2007-05-26 22:50:26 | 100 years cat life


「こんばんわ、あやです。こんな格好でごめんなさいね。。。」
「全く・・・こういう姿の何が良くて撮ってるんだか、あたちには全然分かんないわよ

 「・・・ただの後姿だと思うんだけど。」

 「何が言いたいのかはなんとなく分かってきたけど・・・だから何よっ

 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



「いい加減にしてちょーだいっみなさんだって何が言いたいのか分かんないでいるわよっ

・・・・振り向きざまにボノくん登場。

 「・・・分かんない人なんているもんか。」

最近、彼も少しずつ言うようになってきました。

そんな彼も、さっきまでは本性丸出しである行為に没頭していました。



「・・・海苔さん万歳海苔さん万歳海苔さん万歳海苔さん万歳海苔さ・・・・・・ぶつぶつぶつ」

おにぎりの乗っていたお皿を愛おしそうに舐め続けています。

 「

 お気に入りのマグカップと一緒に。

このマグは、仙台市のあるお店で購入。にゃんこだらけの可愛いマグです。

すごい数の商品が(猫好きの人感涙します!)お手ごろ価格で並んでいます♪



・・・・・恍惚とした表情に、私もさすがに止める事ができずひたすら写真に残していました(笑)

ささみとか食べさせたいんですけど、うちの連れがそういうのにうるさい男でなかなか・・・。

だからなのか、味の残るお皿をこんな風に・・・不憫な子


とまぁ今日はだいぶ手抜きなブログとなりましたが(笑)

最後に本日のサービスショットをひとつ。。。。。



にゃは撮りためておいた分の一部です♪そうそうこんな可愛い姿は拝めませんからね~。

でもたまにだからこそ可愛さ百倍なのかもしれません


ランキング参加してます。良かったら応援ぽちっとよろしくです

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

5月16日の記事、あや&ボノ 100 years cat life トリマーさんからの声

優しい保護主さんが毎日頑張ってます。ぜひ応援してあげてください。











最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャンプの家臣)
2007-05-26 23:57:53
あーちゃん・・・
とっ、とにかく!!綺麗な色ですね(・ω・;A)アセアセ…
豊満な肉体美ってことで・・・。

それにしても、仲良しですね!!
羨ましいっヾ(>д<*)
返信する
綺麗・・・ (PONSUKE)
2007-05-27 01:36:54
あーちゃん、何とも言えない素敵な色合いですね~。
本当に綺麗・・・
ま、まんじゅうっすかぁ?
言われてみれば栗饅頭に見えないこともないけれど・・・(^◇^;)
ボノ君は海苔が好きなの?
うちの海ちゃんも好きだよ~♪
マグカップも可愛い!!
仙台の何処のお店かな?仙台はよく遊びに行くので教えてくださいね~(^_-)-☆
返信する
あは。 (Mina)
2007-05-27 03:50:13
ボノくん、美味しそうに舐めてますね(*`m´*)
あーちゃん、お饅頭さんですか(笑
ナイスバディってことで(≧ω≦)b OK!!
返信する
Unknown (うにわさ)
2007-05-27 07:48:39
あ~ちゃんって『シャム系』なんですかね?
そんあ感じの色合いで、とっても綺麗ですよ♪
そんな、饅頭だなんて・・・なんて美味しそう(←はっ!失言ですね。あ~ちゃんの視線が痛いです!)

悠然と猫らしく構えているあ~ちゃんとは対照的にボノ君は野生猫まっしぐらですね(^-^;)

うちもすきですけどね、海苔や鰹節、とろろ昆布なんかも食べますよ。
手作りご飯、試したいんですけどね~
栄養が偏りそうでなかなか・・・。でも茹でササミはうにわさも試したい食材です!
返信する
不憫じゃの~ (桃饅頭)
2007-05-27 10:37:20
ボノ君、恍惚とした表情はいいけど、なんだかちょっとひいて写真を撮ると不憫に感じますね。
海苔も好きな子は好きなんですね。
いっそのこと、手作りご飯とかにすれば!!とか安易に考えてしまいますが。
でも、旦那様の説得の方が大変そうですね。
返信する
う・・・。 (Wiggy's Mom)
2007-05-27 11:53:11
あやちゃんの後姿・・・。
まだこちらにお邪魔するようになって日が浅いので、
間違いがあっちゃいけないけど・・・、「あーまんじゅう」というタイトルで察しました(笑)
でも、決してそんなんじゃないですよ(抽象的?)!
家のウィさんの後姿の方がムッチリムチムチです☆

ボノ君、海苔好きなんですね! 毛に良さそう☆
返信する
ナイス・ボディー ()
2007-05-27 19:43:18
あーちゃん、マリリンモンローを彷彿させる、豊満なボディーにググッときました。

あーまんじゅうですか、色合いからすると、栗饅頭かな?

今日は、あるぽの代理でご訪問。ではでは。
返信する
忘れていたのでつ。 (拓哉)
2007-05-27 19:48:53
るんたんの友達のたっくんでつ。

チャンプ兄さんのうちのベィビィーが新しい家族のところに行くのですね。

良かったね。たっくんもうれしいでつ。早くみんなが新しい家族に出会えるといいね。

るんたんの友達のたっくんでした。
返信する
チョコレートウミウシ (stray-cats-cafe)
2007-05-27 22:00:58
最後のツーショットがとってもかわいいです。
特にあやちゃんの耳が
で、あるものに似てるな…と。
実は私、海の生き物もかなり好きで、クラゲとかウミウシとか。そして思い出したのです。
沖縄のそれはそれは美しい海にいる、30ミリくらいの大きさのその名もチョコレートウミウシ。
全体オフホワイトで触覚(?)のところだけチョコレート色。すごく貴重でかわいい生き物なんですよ。
わ~~、気を悪くしないでくれ、あやちゃん
返信する
チャンプの家臣さんへ (kuu)
2007-05-28 12:36:57
あははっ♪
豊満な肉体美ということで勘弁してくださいね。
綺麗な色というか・・・チョコレート色とか言ってくれる人もいたり美味しそうですよね(笑)
いつも仲良しならいいんですけど、なかなかめったにこんな姿は見せてくれませんね~

返信する