あや&ボノ 100 years cat life

無敵な美猫「あやちゃん」と気弱なアビ王子「ボノくん」のSweet, hard days

アビ男・・・完敗の巻

2007-07-31 20:45:22 | 100 years cat life


「こんばんわ、ボノです。写真から滲み出ているから皆さんには伝わっていると思うけど・・・ボクは結構強かったりします

いきなりどうしたの?滲み出てるってことはないと思うんだけど・・・そう思いたくて夢見てるなら付き合うよ(笑)



「茶化さないでよっ今日のボクは・・・アビ男(あびお)の強さとかっこよさを全面に出すべく行動しちゃうんだからね

・・・だったらさぁ、まずは「茶化さないでよっ」じゃなくて「茶化してんじゃねーよっ」って言った方がいいかもねー

あ、あともう一つ、「~しちゃうんだからねっ」じゃなくて「~しちまうんだよっ」の方がいいんじゃないかなぁ(笑)



「平常心平常心3歳を越えてから、ボクの体はグングンと引き締まってきて、それはもうかっこいい匂いがプンプン・・・」

だからさぁ・・・・「匂いがプンプン」じゃなくてさ、「雰囲気が全身にみなぎって」とかの方がいいんじゃないの~?

どこまでいってもボノくんはボノくんらしいんだけどね



「・・・少し黙っててくれる?で、えーと、そうそう♪最近はずいぶんかっこいい雰囲気が全身にみなぎってるわけなんだよ

ふんふん♪なんとなく言いたいことは分かってきたよ~♪まどろっこしい言い方しないでさっさと言って欲しいんだけどね~

ようするに・・・今日はこの場を借りて、そのかっこいい「アビ男」をアピールしたいと、そういうことね?



「そうなんだけどさぁ・・・なんかもっと他に言い方ないわけ~? この写真を見た瞬間分かった人は・・・アビ男マニアだね

マニアってこともないけどねー。まぁそう言いたいならそれでいいんでないのー 

・・・ということで、もたもたしてるボノくんに代わって、この私が怒涛の「ボノくんかっこいいぞ写真」をUPしてあげたいと思いますっ





とまぁこんな感じですかね♪この時のあーちゃんはなかなかすごい鳴き声で叫んでいましたが・・・可愛かったです

でもいつもは鳴かれるとすぐやめるボノくんが、今回はしつこくてそれでも噛み付いて蹴ってましたねー(笑)



     「ほら、どうよっこの立場というか強さの差が写真にも滲み出てるような感じがするでしょ

う~ん・・・たた単にあなたがそこのテーブルに座っていて、あーちゃんが下で毛づくろいしてるだけだろうけどねー

  「なんなのよっ、あのチビアビはっうざいったらないわよっ

噛まれたとこを一生懸命毛づくろいしている姿はなかなか見れません。今回の喧嘩は最後まで逃げの一手だったような気がします

彼女にしては珍しいですが・・・最近暑いからなぁ。しかも痩せて一回り小さくなったというのもあるかもです


「・・・ちっそもそも男のあんたが女のあたちに日々やられっぱなしなのが問題だったのよそんな図体してっっ

う~ん・・・体重をがもとに戻らないと、さすがに今のボノくんには勝てないかなぁ。あーちゃんスリムになっちゃったもんねー



                           「・・・一言だけ言っておきますが・・・」



            「ボクが強いからなのっボクがかっこよくて強いアビ男だからなのっ

そこまで言うなら、「夏」だけじゃなくて「春、秋、冬」も連戦連勝しなさいよ(笑)彼女の体重が戻ってからも勝てなくちゃ、ねー


        「・・・・・そんなこと言ったって・・・ボクだって日々一生懸命、必死で頑張ってるというのに・・・

・・・拗ね始めると止まらないボノくんはとりあえず置いておいて、あーちゃん大丈夫~?ってあーちゃん、あんたって子は・・・



「パパぁ・・・『ボノくん』ったらひどいのよ~ あたちがすっごく痛くて泣いてるのにね、噛むのやめてくれないの~

               パパ「ボノ~~~~~~っっっっっっっ

たとえ殴り合いには負けたとしても、転んでもただじゃ起きないという「女の心意気」が伝ってくるような一枚ですねー
この後「強くてかっこいいアビ男のボノくん3歳弱」は、パパの大きな手でお尻ペンペンされたとかされなかったとか・・・

                いつも読んでくれて&コメントありがとうございます

























































最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーがざいます (ちょび)
2007-08-01 08:12:40
あやちゃんボノちゃん今日も優雅ですね~
このテンプレートもシックでとっても素敵!
文章も楽しくて一人でニタニタしちゃいます。うふ!
2ニャンいるとじゃれたりけんかしたり
たっのしー!!

返信する
最後の一枚が (桃饅頭)
2007-08-01 09:53:08
最後の一枚がなければ、いつもとは違うボノ君で終われたのにね~。
ほんと、あや様を見ていると「猫でも女は女!」ってしみじみ思いますよ。
うちの桃では絶対に見られない姿ですが、ある意味猫の正しい姿って感じがします。
ボノ君は、強くてかっこいい姿も好きですが、野性味あふれるところを隠し持ったジェントルマンな姿が好きですよ。
返信する
ポヨヨン~~ (stray-cats-cafe)
2007-08-01 14:34:30
おやおや、ボノくん、青春の主張!でしょうか。
人間でも幼稚園とかの頃は、女の子の方が男の子より強いから、猫もそうなのかな。うちは姉妹なのでそういう関係というのは、未知の世界です。
あーちゃんは相変わらず少食ですか?スリム化してるのは夏バテでしょうか。あれれ?…ボノくん、お腹のところがポヨヨンとしてきてません?かっこいい雰囲気が滲み出るようにするには、そのポヨヨンは問題なのでは?かわいいアビ男を目指した方がいいかも。
ボノくんはおでこのところにラインがあるから、顔立ちだけ見ると結構きりっとしてるんだけどね~~。
返信する
ボクもアビ男! (Wiggy)
2007-08-01 17:28:29
はじめまして!
ボク、ウィギーって言います。
ボノ君のことはMomの膝に乗りながら見ていたから、
良く知ってるよ!
ボノ君はあーちゃんのことが大好きなんだね!
ボクはななさんが大好きなんだ☆
今回、ボノくんは頑張ってあーちゃんに抱きついてみたんだね!? すごいよ! 勇気があるね!
ボクは前にななさんに抱きついたら、マジギレされちゃったから、最近、強引にクチビルを奪っちゃったよ!
あーちゃんがスリムな間に、
もっと頑張ってアタックしてみてよ!
Momの膝の上で応援してるからさ!!!

じゃあ、またね☆
返信する
Unknown (momonyan)
2007-08-01 17:53:43
大丈夫!かっこいいよ~。セリフと写真がすっごいあっていて楽しませてもらいました~♪でも、猫の社会も女は強いのかなぁ。ボノ君の頑張りがシャキ~ンって折られちゃったみたい☆
でも、かっこいいからね。
返信する
オトコだねぇ・・ (ピースケ)
2007-08-01 19:43:52
うんうん、やっばり、ボノ君は男の子だねぇ・・・
あーちゃん、最後は大好きなパパさんに言いつけるのなんか、やっぱ女の子ですわ。
ボノくん、本当のオトコは女の子を泣かさないものなんだよ。
これからもなかよくね

返信する
Unknown (coco-punch)
2007-08-01 20:15:40
ボノ君が!!!
あーちゃんにケンカをしかけている!!
どうしたんだ!!ボノ君!!
あーちゃん、痩せちゃったんですか・・・
まあ、女の子だから、本来ボノ君に体重で勝つのはしんどいはず・・・
でもでも、ボノ君!君の強さは分かったけど、あーちゃんに「弱!!」と言われても、やっぱりフェミニストで攻めた方がいいかもよ~?

最後のあーちゃんは、おとしどころを知っていますね(^ ^);
返信する
ちょびさんへ (kuu)
2007-08-01 22:50:43
こんばんわです~♪
優雅じゃないですよ、家ではただの子供ですから(笑)
このテンプレートにする前は「サファリ」というオレンジっぽい感じのでした。こちらの方がこの時期涼しげかなぁと思いまして

文章を楽しんでいただけたら嬉しいです!こんな感じで喋れたらいいなぁという感じで作ってるので♪

返信する
桃饅頭さんへ (kuu)
2007-08-01 22:56:44
あははっ♪あれがなくちゃあ我が家の猫ではないですからねー(>▽<;;
あの一枚がすべてを総括してくれてるような気がします♪
「猫」と「女」って似ていますよね。桃ちゃんがこうしないのは旦那様のヘビーな愛情の賜物でしょうけど、うちも私が甘えてもらえないので同じです。。。

ジェントルボノくん・・・今そばで毛づくろいしてますけど、こうやって眺めてるとすぐ目を細めてじぃーっと見つめてくるんです。「なでて~」って。
結局キーボード入力も片手うちになるんですよね(笑)

返信する
stray-cats-cafeさんへ (kuu)
2007-08-01 23:02:57
青春真っ盛りですから(笑)
自己主張もたまにしとかないといざというときできなくなりそうですからねー。ただでさえ我が家では弱い立場ですから(><
姉妹だとまた違いますよね。女の子同士の場合は力の強さというより性格も関わってきそうです。
あーちゃん小食ですねー。ささみふりかけも微妙に好奇心くらいで変化なし・・・(ТТ)
夏バテのせいで痩せてるようです。病気の心配もないようでしたから。
・・・ボノくんのおなかポヨヨンは見なかったことにしてください(笑)傷つきますから(><
腹筋でもしないとあのポヨヨンは取れないかと思うのですが。。。
返信する