ぼちぼち

楽しく、のんびり。

ちょっとひとりごと

2022-07-24 22:47:00 | 日記
こんばんは。
ここ最近、ちょっと⤵️⤵️⤵️

しなくてもいいのに
病気のこと検索してたら、
もう立ち直れないくらい落ち込んでしまい、

ヤバい💦

ヤバい😭

ここ1週間マイナスにマイナスに
引っ張られてしまい

困ったな🤔

私の性格上、誰かに喋れば一気に⤴️⤴️⤴️
になるので、
今日二女に話たら、

えへへ、
気持ち元気になりました⤴️⤴️⤴️

元気になったとこで、
ウォーキング🚶‍♀️行きました!

いつものコースでお詣りして、

自分に打ち勝つしかないな🤔
自分との戦い😤

と、奮起😤⤴️⤴️⤴️して帰りました。


境内にピンクの花?
サルスベリと札がついてます。
綺麗✨😘💕






遠くにも薄いピンクのがあり、
拡大しなくては撮れなく🤳
画像悪し😥



おー、銀杏の実が沢山!(◎_◎;)
画像悪し😥
去年の5月から始めたウォーキング🚶‍♀️
去年、銀杏の実のことブログに書いたなー😊
一年経ったんだねー🤔

感謝🥲✨🙏✨

えへへ、
皆さまにはつまんない
ひとりごとでした😘💕
あしからず

おわり。


⭐️おまけ⭐️


二女が、百貨店でやってた
今韓国で流行りの太っちょマカロン
太っちょ動物を買ってきました😲💦
まぁ、美味しかったけど、
これが一つ400円!(◎_◎;)
🤔
でも、今では
ケーキ🍰一切れ400〜600円するんやから
そんなもんか🤔








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かりんの実 | トップ | 巨峰クリームソーダ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーちゃん)
2022-07-25 01:55:36
くぅさん🌼

こんばんは🌝
真夜中に失礼しますよ( ^∀^)
何だろうねぇ調べると最悪のケースが出てきて不安にさせられちゃうのよね
私も体調不良がブログを始めるきっかけでした
家族にも言えずネットの最悪のケースを当て嵌めて
地に足がつかない日々でした👼
娘が気がついて
様子が変だぞ?何か隠してる?悩んでる?ってバレまして( ̄◇ ̄;)
打ち明けられただけでも軽くなり
病院に行くきっかけにもなりました🏥
未だに経過を診てもらっているので明後日受診します(`_´)ゞ
家族って有り難いよね(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2022-07-25 08:33:48
くぅさん

ワタシも心配で心配で一昨日MRI撮りに行きました
やだねぇ病は
まぁ、ジタバタしてもしょうがないので明日、結果を聞きに病院に行ってきます。
お互いにへこまず楽しく過ごしましょう。
返信する
Unknown (くぅ)
2022-07-25 09:53:30
ピーちゃんさんへ💕

おはようございます♪
コメントありがとうございます🙇‍♀️
夜中トイレで目が覚めてしまって、
ちょっとスマホ📱開いたらピーちゃんさんからのコメントが😘💕
ありがとう😭❤️
まさしく、その通りで最悪のケースを当て嵌めて、もがいていました😥💦
自分と全く同じ病名でステージも年数も同じで、いるんですね😲
私と違い、辛い抗がん剤までしたにもかかわらず、再発、肺に血栓😰
そして、、、😭💦
再発率は高いのはわかってたが、
もう恐怖😱しかなくなりテンション
だだ下がり⤵️⤵️⤵️
一週間悶々としてて😰💦
娘に話したら、
だから言ったやろー💢
検索なんかするなってー💢
お母さんは今、病気でなく健康なんやからー💢
ちょっと我に帰り
🤔
そやな、今は健康な私🤔
ここが単純なB型の私🤔
そやな、、、⤴️⤴️⤴️
と元気になりました😘💕
考えてもどうにもならないのわかってるけど(^◇^;)
もう、検索しないと誓った私です😭💦
本当に家族に感謝🥲✨🙏✨
明後日病院🏥ですか、
よい結果を祈ってます✨🙏✨
返信する
Unknown (くぅ)
2022-07-25 10:11:44
メタボおやじさまへ💕

おはようございます♪
コメントありがとうございます🙇‍♀️

えーー😳💦
なんかあまり体調よくない的なこと書かれてたので心配してたのですが、MRI行かれたんですね😥💦
頭ではわかってるんですが、
何か一度悪い方へ考えると収拾つかなくなりもがいてしまいました😭💦
お互い、大丈夫😤⤴️
美味しいもん食べて、また旅行✈️❣️
良い結果祈ってます✨🙏✨
返信する
なるへそ… (シャイン)
2022-07-25 12:01:25
落ち込むってのは、ある意味良いのカモって
思って過すことがあります
落ち込んでどん底になると
後は登るだけ~ って考えてしまう私も
超楽天的な頭なので…
ただ、寝不足とか、体調悪いと、落ちたまんまって事もあります。
でもね、落ちたりあがったりってそれも、あとから考えると、よくやった!ってなるから
それもオモシロイ
ファイト~~オ~~~ くぅさん
返信する
Unknown (くぅ)
2022-07-25 19:33:45
シャインさまへ💕

こんばんは♪
コメントありがとうございます🙇‍♀️

にゃるほどー🤔
確かに後は登るだけだもんね✨😘
なんだかなー、一人であれこれ考えてたらなんかズルズル引きずられ、
一週間もこれじゃ、これちょっとヤバいなー😰💦
誰かに喋らんと戻れんなーで。
ふふ、
復活したら、なんだったんでしょー?
てな具合になるんですが😊
まぁ、浮き沈みがあるのが人間らしくっていいか❣️
ありがとう❤️
ファイトいっ一パーツ😤⤴️
ですね😘💕
返信する
Unknown (こおひいたいむ)
2022-07-25 20:04:44
こんばんは。
2つもコメントありがとうございます。m(_ _)m

・・・・人それぞれ,ストレスの溜まり方はありますからね。
要はどうやってそれを解消するかになるんでしょうね。
誰かに話す,動く,歌う,食べる(これはちょっと控えたいですねぇ・・実はこれが私の)・・・等々。

ため込まないことが一番だと思います。
ご自身でその方法をご理解なさっているのは強みですよ。(^_^)v
返信する
Unknown (くぅ)
2022-07-25 20:43:28
こおひいたいむ さまへ💕

こんばんは♪
コメントありがとうございます🙇‍♀️

今回はちょっとどんどん⤵️⤵️⤵️になる、
いよいよ、ヤバいな😭💦
んー🤔
んー🤔
抜け出せばどうってことないんだけど、
もー、なんか取り憑いてるのかー💢
てな感じで、
やっと吹っ切れました😤⤴️
もう、検索はしない😤
ふふ、食べてスッキリもいいね✨👍✨😘
ありがとう😭❤️
返信する

コメントを投稿