ててとの言い訳

適当な日々の言い訳をつらつらと書こうかと

お花見日和

2023年04月02日 | 日記

今日は朝から資格試験(AWS)にお出かけ。

 

会場まで距離がありましたし、道もgoogleMapで見ただけですが、自転車で行きました。途中で迷って焦りましたがリカバれる範囲でよかった。

試験の結果は……後日わかるので心配です。というか、資格ページに辿り着けない状態になっているのでAmazonに問い合わせ中という体たらくなので先が思いやられます。

 

試験後はラーメンを食べて、気楽な気分で春風の中を帰ってきました。住宅地の中に唐突にレンゲ畑が見つかったり、川べりの桜並木を通ったり、大きな公園の中を走りました。

大きな公園は人がいっぱい。多分この週末でお花見も終わりでしょうからね。

さて、結果次第ではまだ地獄なのですが、そろそろ口実に休んでいたことを再開しないと行けません。

まずは「小説家になろう」に投稿している素人小説の続きを書こうとしているのですが、全然書けないものですね。

数行書いただけでリタイア。来週までに間に合うかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。