ててとの言い訳

適当な日々の言い訳をつらつらと書こうかと

3月に購入したマンガ

2023年03月31日 | マンガ

すべて電子版

 

人狼ゲーム ビーストサイド 1~3巻

MASTERキートン 完全版 デジタルVer. 3~6巻

・さよならもいわずに 1巻

・呪術廻戦 22巻

・マジで付き合う15分前 5~6巻

・来陽と青梅 2~4巻

・はれた日は学校をやすんで 1巻

・東京卍リベンジャーズ 1~24巻

・じゃりン子チエ 新訂版 52~53巻

・僕の心のヤバイやつ 8巻

・ハリガネサービスACE 21巻

・しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~ 4巻

・応天の門 17巻

・むこうぶち 高レート裏麻雀列伝 1~58巻

・東京家族 1~5巻

・舞妓さんちのまかないさん 1~22巻

・星降る王国のニナ 10巻

・超絶片思いハイスペック吉田 3巻

・兄の嫁と暮らしています。 2巻

・妻、小学生になる。 14巻

・中卒労働者から始める高校生活 18巻

・なつめとなつめ 4巻

・絢爛たるグランドセーヌ 22巻

・笑顔のたえない職場です。 7巻

・雨夜の月 4巻

・片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 3巻

・葬送のフリーレン 10巻

・紛争でしたら八田まで 12巻

・焼いてるふたり 10巻

・平和の国の島崎へ 2巻

・憂国のモリアーティ 19巻

・TSUYOSHI 誰も勝てない、アイツには 17巻

・【推しの子】 11巻 

・少年のアビス 12巻

・早朝始発の殺風景 2巻

・さよなら私のクラマー 4巻

・この世界の片隅に 1~3巻

・ここは今から倫理です。 1~7巻

・トリリオンゲーム 6巻 

・幼女戦記 27巻

・昭和天皇物語 12巻

 

3月だけでこれだけコミックシーモアに貢いでしまった……。このラインナップだけでかなり私の人格のプロファイルができてしまいそう。

新刊はともかく昔のマンガを少しづつ買っているところとかね。「むこうぶち」はセールをしてたから。

 

明らかに浪費家だがお金のかかる趣味はこれしかないからなんとかなっている。

#コミックシーモア


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。