ぬう〜ぬ~の

手作りした物を綴っていきたいと思います。

たった今、出来上がりましました!

2020-11-22 23:07:48 | 手作り
友人から預かった男性用の大島紬の反物からスタンドカラーのギャザーチュニックを仕上げました。両サイドに深くスリットを開けたデザインです。デザインは、友人の要望です。友人にラインで送った「11月22日に裁断に入りました。」という事は1日で仕上げたことになります。デザインを決め裁断までが大変で、裁断したら、もう縫うしかありません。
サイドの写真を追加します。

光が足りないので、大島紬の良さが分かりませんね。
軽くて暖かい大島紬、とても素敵です。鹿児島弁を入れてみました。

お化けのようなキャラが「とても、嬉しい!」と言っています。

こちらでは、「お疲れ様!」と言っています。お茶でもどうぞ〜


サイドの、写真が重複しています。最後の写真。消したいですが、分からないのでそのままにしておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿