ぬう〜ぬ~の

手作りした物を綴っていきたいと思います。

ウールの着物から作った服

2020-11-29 20:02:00 | 手作り

冬に向かって夏物の服を出す訳にはいかないし~

と言う訳で、またまたウールの着物を解いて作った服を出したいと思います。

でも、順序が狂いました。最初のは友人の大島紬のコートです。

私は築約1月10日築110年の古民家に住んでいるのでこの服は天井の梁からぶら下げています。ビックリされると思うので〜



小物入れも作ってみました。これはサービスとして出しました。

次は、友人の男物の大島紬のワイドパンツとブラウスです。




ここからウールのワンピースと白いウールのコートです。ここから下の3点は、お買い上げいただいてもう無いです。

手作りのプリンです。どうぞ〜お疲れ様ございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿