川内北中23期元気会

今後は元気会としてアップします。

暇ネタ 続き

2013-08-05 08:59:15 | 日記
「今度は何を書いてあるんだろう?」とドキドキしてブログを見ていただいているだろうか?

書く側は「何か書きたいのだが毎日がイベントデーでも無いし~。」が本音です、ボチボチ書き込むので許してね。

今日は暇ネタの続きで 隣市 いちき串木野市にあるパークゴルフ場を紹介します。(俺は体力に自信があるからパークゴルフなんか・・・と言う御仁・ご婦人はスルーしてくださいね。)

手ぶら大丈夫です、入場料・プレー料・貸クラブ全て付き500円です。4コース回って2時間程度(結構歩きます)です。

ご家族・仲間で如何でしょうか。

高台にあるので天気の良い日は甑列島まで見えます。

一汗かいたあとの気分は最高だし、ましてやビールは「ナンツアナラン」です。

http://ikpg.net/

誰?「年寄りっぽい」て言うのは!! 我々はあと1~2年で還暦(60歳)間違いなく年を寄せていますけど・・・・・何か?

グランドゴルフ・パークゴルフも通常のゴルフからすると道具も少なくて番手(クラブ)は1本のみです。筆者も「本コースグリン周りと一緒」とやや舐めてかかりましたがどのゴルフもそれなりに奥が深いです・・・・ぜひ一度お試しあれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿