川内北中23期元気会

今後は元気会としてアップします。

還暦者の正しい過ごし方

2014-06-16 17:31:22 | 日記
「還暦者の正しい過ごし方」な~ァんて書くとドキッとするでしょ~ぅ・・・アハハ
土曜日仕事が終わり鹿児島西田町踏切近くの「居酒屋 焼酎道楽 おいどん」に行きました。店構えはちっちゃいですが二階もあり少人数の会合には「秘密の隠れ家」みたいな感じでとても良いです。(鹿児島中央駅からすぐ近く・・・昔の鹿児島西駅裏側 西口です。)

店主(鹿実卒)がヨカニセどんで「食べたいものはお任せにする。」と予算内で色々出してくれます。(兎に角食べ物がまいう~だし、焼酎の品揃えにも吃驚!!鹿児島に行った時はオススメの店です。)

さて飲んだ後は・・・・串木野市内のカラオケ「アットホーム」って名前でしたっけ??(数回行くのですが酔っているので名前が定かでは・・・。)

本当に自宅の居間を広くした所で歌っている感じのところです。(親切なご夫婦の経営です。)

次は趣味の魚釣り(素人)・・・・・場所は秘密ですが「木っ端グレ」が沢山釣れます。(釣れた魚は奥さんに迷惑が掛からない様にちゃんと捌きます。)

以上、中年親父の正しい週末の過ごし方でした。

追伸
無理して押し付けません・・・・あくまでも参考までに・・・アハハ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿