川内北中23期元気会

今後は元気会としてアップします。

免許

2015-01-27 09:49:56 | 日記
以前も書き込みましたが一昨日アマチュア無線免許更新のハガキが届きました。

以前免許更新しないで執行していたのですが数年前から「昔貰ったコールサインを再度取得できる。」と無線機屋さんから聞いたので数十年ぶりに更新してコールサインを取得しました。

JE6MLE です。


書類の右端に書いてあります。
ネット申請が出来ると言うので挑戦したら「無線従事者免許番号が記載されていません。」と連絡が来ました??机の中を引っ掻き回し見つけて再申請しましたが免許状以外にも従事者免許状があるとはすっかり忘れている自分がアマチュアを認識する一瞬でした・・・・アハハ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿