川内北中23期元気会

今後は元気会としてアップします。

暑気払い

2019-07-29 11:52:39 | 日記
長い梅雨でうっとおしい毎日を過ごしていましたが「梅雨明け宣言」をした途端、こんどは焼け付く日差しでうだるような暑さが続いています。皆さんの所はどうですか??
ってな訳で所属する無線クラブ(殆ど電波は出していませんが・・・。)の暑気払いが行われました。

集合した時は暑い日差しが残っていましたがだんだん暗くなり風が出てきました。

「隼人の涙」(古酒)を炭酸で焼酎ハイボールにして飲みます。(30度ですが薄めるとまろやかで美味し)

段々日も暮れて何処からともなく涼しい風が吹いてきました。


暗くなると「待ってました。」とちびっ子の出番は「花火で盛り上がり」夜も更けていきました。
美味い焼肉・冷えたビールで楽しいひと時でした。

「生きてりゃ丸儲け」身体を壊さない様にお互いに頑張りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿