kushiiのHandmaidPCはもうないLog  ̄ー ̄).o(Macでいいやん

パソコンと自転車と日々の生活を徒然と

ありがとうヤマダ

2005-05-08 16:17:43 | 雑記
去年の七月に買ったヘッドフォン
片耳きこえなくなったので
焦ったが保証が切れていなかったので

海老名のヤマダのサービスカウンターへ
「交換いたしますので~」と一言
やったー(゜д゜)捨てなくてよかった…。


あれ?
いまなんか聞けるもの持って来たっけ…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑の系統のやつって・・・ (ピッカリ)
2005-05-08 16:33:54
よく壊れるよね。俺も今そんな系統の使ってるんだけど、1年保障中に3回交換してもらったw

もう保障期間切れてるから今度壊れたら買い替えですorz

なんか機械の個体に当り外れが激しい気がするんですが・・・?

1個目は3ヶ月くらい、2個目は半年、3個目は2ヶ月くらい?んで今のはもう1年以上使ってる。当りがやっとキタ━━(゜∀゜)━━!! アメニモマケズカゼニモマケズがんばってますよw
返信する
レス (kushii(管理人))
2005-05-09 02:06:12
マジですかw

お互い苦労しますな(*゜∀゜)ゞ

(巻き取り式はよく引っ張られたりするから壊れやすい?)
返信する
Unknown (ピッカリ)
2005-05-10 01:30:34
巻き取り式ではなかったりw

でも耳のとこが重いから引っ張られてると思ってる。
返信する