kushiiのHandmaidPCはもうないLog  ̄ー ̄).o(Macでいいやん

パソコンと自転車と日々の生活を徒然と

SDカードが?!

2005-06-21 02:29:18 | モバイル
FDドライブの中から出て
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
どうやらSD->FD変換アダプタの実験で(´・ω・`)ショボーンした後に忘れ去られていた模様w

他人の手に渡ってなくてよかった…。(それかよっ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (水産引退石崎)
2005-06-21 09:50:15
気分はまるで、忘れ去られたヘソ\クリを発見した感じ?!

おくれましたが、昨日をもって水産を引退いたしました。これで少しは自由な時間がもてるよ~。パトラッシュ…僕はもう疲れたよ状態だったので、次のバイトまでしばしの休暇を…。さーて、次は天丼バイトでもすっかなー?
返信する
おめ~ (ピッカリ)
2005-06-21 12:50:22
よかったねぇ。何MBかは忘れたけど、SDカード高いからなぁ…。
返信する
レス (kushii)
2005-06-21 14:16:08
>ピッカリ

とりあえず何でも入りそうな1Gでっす。

>水産~

ついにこのハンドルネームもおしまいだねw

今度は「うし丼石崎」かな(・∀・)

また近いうちにでも(>_<)ノシ
返信する