kushiiのHandmaidPCはもうないLog  ̄ー ̄).o(Macでいいやん

パソコンと自転車と日々の生活を徒然と

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新作パナライト (sasa)
2008-03-07 00:49:24
ども~
kushiiの使っていたパナライトはどうも落ちやすい傾向があるみたいだよ~
同じライトを使っていた自転車ではゴムひもで補強してた(笑
返信する
レス (kushii(管理人))
2008-03-07 06:55:25
マヂですか!
それはパナライト自体が落ちやすいのか
それともミニ(今回の)が落ちやすいのか
気になりますねー是非そのソース(URL)を!!
返信する
ソース (ささ)
2008-03-08 01:09:02
なにせ現物を目撃したゆえURLはねぇっすよ。
その自転車のライトがミニだったよ
返信する
Unknown (athlon939)
2008-03-16 21:53:17
まいど~
もう新しいライト買いましたか?
調子良いのを見つけたら教えてほしいっす。
返信する
レス (kushii(管理人))
2008-03-17 07:08:43
>athlon939さん
おひさです
最近は家にあったCatEyeのLEDライトを
騙し騙し使っております。

来月も迫り来るハジメテの税金etcで
依然と財政難が続きそうです。

暫くは燻っているしかなさそうorz
返信する