kushiiのHandmaidPCはもうないLog  ̄ー ̄).o(Macでいいやん

パソコンと自転車と日々の生活を徒然と

今日見たWeb

2006-09-29 03:19:05 | ネタ?
この前アップデートでituneにアートワーク(CDジャケット?)を

一覧する機能が搭載されたのでついついアートワーク集めに没頭

誰かの戦利品画像をちょいと拝借ヽ(´ー`)

いやーいんたーねっつというのは便利なものです(をい

しかし気づいたら徹夜,次の日の活動に支障をきたしたのは言うまでもありません orz


さて,そのときの話はどうとあれ


かんんたんに書けるネタリンク集で本日はお休みなさいZZz

うごうごブログ : お絵描きコミュニケーションサイト

なにこの素人Gifアニメカオスw

YouTube - freeride
よくあるバイク(自転車)でダイーブ
すげええぇ,このループにはソニックもびっくりだ

NC-15 - これじゃ二段仕込み詐欺だって・・・

邪神の再来!,ってかどこ向いてるのこれ(==;
夢に出てきたらやだな….

最新の画像もっと見る