kushiiのHandmaidPCはもうないLog  ̄ー ̄).o(Macでいいやん

パソコンと自転車と日々の生活を徒然と

コーヒーとか注文してみた

2006-01-15 15:22:31 | 雑記

ネットでたまたま見つけた広告…「NESCAFE海外版」という安物しか飲んでない私
そもそも本物の珈琲ってなんじゃらほいって気分


珈琲ライフ贅沢倶楽部/ドイコーヒー

やれ苦みが全然しないだの後味すっきりだのいったいどんな珈琲かと
とりあえず「間違いだらけの珈琲選び」という冊子を申し込む

要は鮮度一番・完熟をこだわりの農園から引いてきます!!とのこと

当然そこにローコストという言葉はないわけで二袋2650、Σ(゜Д゜)が
いまなら1800というからとりあえず試してみるか
というキモチでトライ(*´∀`)


いやー来ましたよ
13日に申し込んだのに2日で来ましたね。
思ったよりレスポンスは早い(ぉ

さて、不揃いのカップ麺と一緒にいただきますかね。
うはっ、袋開けなくてもこの臭気そして中身もこーひーっって感じのにおう
あれ?なんだかクリーミーな臭いもするよコレ、まてよたまたま豆の特性でにおうだけとか、そんなんじゃないよね…?


さすが高いだけのことはある珈琲


まだ何とも言えないこのど素人(゜∀゜)というわけでさっそくトライアル開始、はたしてどうなることやら







:蛇足
もとより節約の家系の我が家に「贅沢倶楽部~」なるものが配送されてきたものだから、母親の表情がすこぶる(?)悪かった。あれはなんとかならないものか…(´∀`;)

最新の画像もっと見る