kushiiのHandmaidPCはもうないLog  ̄ー ̄).o(Macでいいやん

パソコンと自転車と日々の生活を徒然と

タイヤに新装備

2006-09-05 18:15:33 | 雑記
普段味気ない、おしゃれの難しいタイヤ

そこにネジ穴ひとつでアクセント

しかもドライバーで回転させれば

簡単に空気が抜けるという機能ぶりっb

愛車のアクセサリーにもどうぞ(′-`)/


……、ってなんで全長3cmのネジが刺さっているんだ

どう間違えたか踏んだ模様

もはや一緒に走っていたチャリ友と笑うしかありませんw

修復を試みたがしばらく転がしたせいで穴だらけ…。

また明日、替えのチューブでも持ってこよう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おれもある~orz (ピッカリ)
2006-09-05 20:02:23
人生で一回あったよ、結構長い釘が刺さってた。あと、先輩の原チャにも刺さってた。

どーやったら刺さるんでしょうね?
返信する
おいらも~(T-T) (Ino-U)
2006-09-06 00:41:48
バイクでしかも通勤途中に…。しょうがないから長○モータースにまで押して徒歩に…っつーかなんで釘なんか落ちてんだよぉぉぉぉ(*`Д´)
返信する
レス (kushii(管理人))
2006-09-09 02:55:53
<どーやったら(ピッカリ)



━┃釘 (車輪)進行方向←





≡┃(車輪)<ブス

 ━釘



うーん、うまく表現できない(^^;



要はねじの頭を踏みつけて

立ち上がったところに「ぶすり」という構図



<長○モータースにまで押して徒歩



徒歩だけにたどり着くまではトホほw

あるある
返信する