だいなし日記

寝ながらイヤホン

8月にダラダラと続いた酷い咳が良くなったと思ったあたりから胃?がとにかく痛くて、特に毎晩夜中に痛かったものだから寝られなくて、ずっと睡眠導入のyoutubeを聴いていたのね。
気に入ったのは雨の音とアイス洞窟。
旋律があるとダメでした。

でもイヤホンして横向きに寝ると、下になった耳が痛い。

そんな時ゲオの広告でイヤホンのセールをしてるというので買って来ました。
寝ながら使っても耳が痛くないイヤホン


寝ながら使うと絶対に外れてどこかに行ってしまいそうなので、ワイヤレスだけど左右がつながっているのにしました。

本当に痛くない! 
音楽を聴くと音がそんなに良くない気もしますが、夜寝る時用なのでいいです。

ところで胃痛ですが、市の健診を使えば500円で胃カメラが出来るからやっておけば?と医者に勧められたので予約したんですが、あまりのコロナとインフルエンザの蔓延で、当番医をやったら大量に患者さんが来て先生他がインフルエンザに罹ってしまいましてしばらく休診しますと連絡が来まして、胃カメラ延期です。

コロナとインフルエンザ怖い。



コメント一覧

kusatori
やっぱり暑さからなんでしょうかね~。
年始めに罹ったコロナでさえ3日で治ったのに、今回は参りました。
マレ子
異常な暑さで体調崩している人多いですよね
お大事になさってください。
コナコナ
次から次に・・・
いつになったら遊べるかしら(≧∇≦)
くれぐれもお大事にね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こんなもの買いました  品物編」カテゴリーもっと見る