だいなし日記

刺し子でジーンズリメイク第二弾

3週間の東南アジア出張を終えて今日夫が帰って来ました。
夫の居ぬ間に、夫のジーンズ嫌がらせリメイク第二弾!

ボロいから買いな!って言うのに頑なに買わないのよ。
じゃぁダメージジーンズとして履いてればと言うと直してとか言うのよ。
マレーシアだと服の補修屋さんがあちこちにあって、インド人がやってる所だと安くてジーンズの補修は見てる間にミシンでダーッと10リンギでやってくれた。
だから簡単に出来ると思ってたみたいだけど、家庭用のミシンでズボンの筒の部分を縫えるわけがない。
分かってないわよね~。

ということで、風邪ひいて外出出来なかったので時間つぶしに刺し子で補修。
裏布を当て、細かく縫って補修した後、大胆に刺し子をあしらってみました。

さぁ!これを履く勇気はあるかな?







コメント一覧

kusatori
えー? naotomoさんもtomaoさんも着るんですか?勇気がいると思うんですが。🙄
tomao420
すばらしい!アイディア
上手に仕上げてて、(・∀・)イイネ!!です✨
もちろん着ます、です\(^o^)/
naotomo3451
こんにちは!
凄い!素敵な刺し子!お洒落ですよ!
私は着るたいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手芸・工作」カテゴリーもっと見る