だいなし日記

ワークマンのUVカットパーカー

今日も暑かった。

昨日も暑かったけれど曇っていたので、外回りを片付けようと思いました。
でもその前に、UVカットパーカーを調達してからにしようと思い、ワークマン女子に行ってみたんですね。
家からワークマンの前を通り、ユニクロの前を通り、GUの前も通ってワークマン女子に着いたのに、、、定休日でした。

月に1回定休日があるのね。知らなかった。

それにしても私、定休日や臨時休業に当たりがちです。

絶対ワークマンのを買うぞ!と今日またワークマン女子に行ってみたら、売り切れていて1枚もありませんでした。ははは。

お昼になってしまったので一度家に帰り、また3時頃に今度は、あんまり女子は行かないんじゃないかなと思われる普通のワークマンの、しかも幹線道路からは外れている家の裏の方にある店に行ってみたら、ありました!何枚も!

買って来たUVカットパーカー。

フードと取り外し出来るフェイスガードも付いて、後ろが長くなっていて、袖口は親指を出せるようになっていて手の甲まで隠せます。

で、冷感UVカットで1500円。

今年の夏は、ちょっと羽織るのに重宝しそうです。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こんなもの買いました  品物編」カテゴリーもっと見る