だいなし日記

青竹打ちうどんや @足利市

足利市堀込町にあるビバホームのフードコートにあるうどん屋さん。


先日暇つぶしに夫をビバホームに連れて行ったら、資材館に部品や資材が豊富でいたく気に入った様子。とても楽しかったらしく早速カードを作ってました。
同じ敷地内にサンキやセリアや生鮮市場などもあるし、一緒に行っても別行動で好きなだけネジとか見られるからいいよね。

さて、このうどん屋さんの特徴は、佐野ラーメンのように青竹打ちをすることで、とてもコシのあるうどんでした。

私はきのこ汁うどん。
冷たい麺と熱々のきのこ汁で頂きます。
夫は何か知らない。温かいうどん。

美味しいうどんでした。
ごちそうさまでした。

今日から世間では連休ですが、なにも予定もないのでこういう話が続くと思います。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お外で食事 栃木県」カテゴリーもっと見る