だいなし日記

タイガーミルクマッシュルームのスープ

毎度おなじみ、スバンジャヤSS15の漢方薬局中友商店で買ってきた漢方スープの素。


「タイガーミルクマッシュルームの肺回復スープ」という名称で、「Covid-19(新型コロナ)から回復中の患者の場合、副鼻腔炎、咳、風邪などの呼吸器症状を緩和します」と書いてあります。

商売上手。

内容は以下の物で、

多分左上のこげ茶のがタイガーミルクマッシュルームかな。


ということで、咳が残っているので、これを1時間ほど煮込みました。

こ、これは!! 不味い!!!

さて。
今夜の晩ごはんはタイガーミルクマッシュルームスープと親子丼の予定だったのですが、孫のまるちゃんがどうしても一緒にご飯を食べたいから来て!って迎えに来たので、もう作っちゃったよと言ったら大泣き。
親子丼とサラダを持参してお邪魔しに行ってスープはどうすればいいか考えます。

ただいま。チーズダッカルビをご馳走になってまいりました。初めて食べました。
ごちそうさまでした。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マレーシア土産」カテゴリーもっと見る