だいなし日記

パン屋 イマ @伊勢崎市

小洒落てない名前のパン屋を巡ろう! という趣味も始めましたが(←暇)、1軒目の沼のパン屋(館林市)は売り切れでした。


次に行ったさるのパンや(佐野市)は、

なんとシュートレン作りのため臨時休業でした。

もう!次はどこに行こう!ってGoogleマップを見ていたら、店名がどうこう言う前に1週間に1日、水曜日の12時からだけお店を開けているパン屋さんがあったので行ってみたくなるじゃないですか!
行ってみました。

ナビが無ければ絶対行きつけなさそうだし、Googleマップで外観の写真を見ていなければ入らない。看板も無し。
イマ という名前のパン屋さんらしい。


やってますか?とドアを開けたら、奥でパンの箱詰めをやっていた女性が笑顔で迎えてくれました。どうやら業務用に売っているようですね。
店内販売は小さな棚に並んでいるだけで

私が上の棚にあったパンを買ってしまったので、午後1時半でもうこれだけ。
パンはハード系です。ハード系好きなのでうれしい。
買って来たパンはこちら。

美味しかったです。
けれどこれで1200円だったので、家族でむしゃむしゃ食べるには高いですね。
今1人なので、ちまちまと幸せに食べています。美味しい。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ 群馬県」カテゴリーもっと見る