今日のお楽しみ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仲野太賀ロスにより「初恋の悪魔」

2022-09-10 23:55:00 | 日記
まだ、やってた「初恋の悪魔」

大賀は、どないなっとるん?と久々に視聴。

すると、事務員のトレードマークの黒いアームカバーを外してたので、配置転換にでもなったのか?
いい感じに軽くおどけて写真撮ってたのが、大賀らしくて良かった❤️

事件がらみで探していた
謎のみぞれさんと会ってみたら、パジャマ姿で現れ、余命半年の5ヶ月目だ、と淡々と話すみぞれさん。
ふたりで、かき氷のみぞれを食べて。みぞれさんが、半分くらい食べたら、もういらない、あげるよ。と大河に言う。
この脚本家は、いちいち面白いシーンを繰り出してくるな。

余命宣告の話では、今日、45才のお医者さんがガンでお亡くなりになって、生前に残した動画が話題になっていた。記事を読んだが、冷静にしかも温かくユーモアにあふれてる。緩和ケアで彼は人生の最期にありながら私たちに優しさと安心をプレゼントしてくれた。ありがとうございました。ご冥福をお祈りします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿