今日のお楽しみ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワールドカップ女子バレー 対アルゼンチン

2023-09-17 21:12:00 | 日記
井上ありさが止まらないー!
アルゼンチン🇦🇷とシーソーゲーム!
アルゼンチンはお団子ヘア軍団。パワー全開、バンバン決めてくる。
けど、冷静なスナイパーのようにアタックを決めていく(アナの言葉)井上!林!宮部選手も大活躍!
なかなか決まらないのが古賀紗理奈。3せセット目になってやっとブロックでお団子のアタックをシャットアウト!古賀紗理奈って、筋力なさそうなのだが、どうのな?
それから、調子でてきてラストは古賀紗理奈が相手ブロックのワンタッチをかろうじてとって、勝利となった。ほんま安定感に欠ける主将。でも、アナウンサーは古賀紗理奈を持ち上げるし、心配する。背の高さは、日本人的には重要ポイントだから仕方ないのか。
1.2セットは、楽勝だったのに、3セット目はシーソー。
今日は、石川選手、期待大のルーキー和田はピンチサーバーどまり。この二人を使えばもっと樂にかてたのでは?いっぱい頼もしい選手いて、安心😮‍💨安心😮‍💨
しかし、油断大敵ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿