今日のお楽しみ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「拾われた男」地上波第2話^_^

2022-10-19 00:46:00 | 日記
松戸諭って、めっちゃめちゃポジティブ❣️
学生時代から告ってフラれて14連敗!告りすぎ^_^ 
そして、今回はバイト先(TSUTAYAならぬTATSUYA)の後輩、松本穂香ちゃんが諭にいい反応見せて。。さらに告ると…少し待ってと言われる^_^

ところで、諭はオーディションにも落ち続けるが、オーディションしてる方の俳優、アレ?この人、昔、よく見た俳優では?懐かしい!今はなき近鉄劇場で、劇団自転車キンクリートの芝居に出てた人だわ。一回目はスコーンと見落とした。そういえば、高校時代の同級生のオカン役も高田聖子やん^_^  ちょい役なのに、大物以外もいい人出てるなあ。

そして、ツテがあって戦争映画の軍曹役をゲット。事務所の薬師丸ひろ子社長に兵隊さんとかいいんじゃないかと思ってたの♥️と言われ。

さて、映画のワンシーンで、
酔っ払って役作りしてきた兵隊役を「死なないでくれー」と揺する諭。吐きそうだから、あんまり揺するな、と言われるが、助監督からもっと強く揺するんだ!と怒られて、さらに十数回も激しく揺すった諭🤣

その甲斐あって、スクリーンデビューした諭。喜び勇んで帰ってきて、松本穂香ちゃんに会うも、彼氏が出来たと衝撃の告白を受ける!

さらに、井川遥さんによる井川遥役の運転手を言いつけられる諭。

俳優への道も恋の道もなかなか遠いが、ロンドン帰りの演技講師北村有起哉には、とてもいい、リアルだと褒められる!
それもそのはず、松本穂香ちゃんにフラれて本気の大泣きなんだから。^_^

怒涛の展開で、ホントまた最後まで観てしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿