はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

食物語☆ガチャ40連

2021-02-25 14:29:10 | アニメ、ゲーム
ようやく、来ました。
40連目にして、出てくれました。
今回のガチャはある意味運が良かった。

限定の御品は前回同様二人いるので、
ガチャをまだするか悩むところだけど。
まぁ、前回も片方しか来なかったし。
今回の本命の御品はこのキャラなので
無理してガチャらなくても良いかなぁ。

そんな気がしてきた。

と言うか、ガチャ燃え尽きた感?

勝利したから、良いんです。
みたいになってきた。

ガチャ石を次回に向けて貯めるのも
ありだと思ってる自分がいるわ。

コンプリートする気は無いからなぁ。
そんなに課金出来ないしね。

そんなこんなで、祝杯に今から
クレープを食べようと思います。
3時のおやつは、今日はクレープです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿