はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

食物語★なぜに。

2020-11-30 21:36:00 | アニメ、ゲーム
桂花酒さん、なんて表情で寝てるんだ。
嫌な夢でも見てるみたいな
そんな感じに不機嫌そうな顔してる。
寝てる時に無意識に
花を散らすのも悪目立ちしてるからね。

と、思わずツッコミたくなりました。

食物語のイラストを描くなら
せっかくだから、同人誌やろうかね
みたいな流れでネタをいろいろ考え中。

とは言え、来年のコロナの猛威は
いかほどにって感じがするんだよね。
警戒心はみんな薄くなってきてるけど。

まぁ、自分はかかるときは
かかるよねってスタンスだから
最初から周囲の人たちほど
ピリピリはしていないんだけどね。
コミケの申し込みは悩む。
スケジュールそれで組んで
中止とかになると嫌だとか思うし。
やるなら男性向けジャンルが
良いのだろうけど
メガテン3で絵本の新ネタかぁ。

うぅーむ。

マネカタの神話絵本みたいなのしか
今浮かばないんだよなぁ。
あいつら悪魔じゃないしなぁ。

モスマンくんの大冒険

とかいいんだろうが、
あいつ、冒険するかなぁ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿