はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

十三支演義☆ようやく。

2021-05-16 09:55:49 | 本類
駿河屋にて購入。
漫画読みました。

曹操のルートかぁ。
うん、萌えた。
推しは別キャラなんだけど、
曹操も良いよなぁと改めて。

三国恋戦記の推しが、孟徳さんだから
曹操をここで推したらあれじゃね?
自分、ぶれない女じゃね?
いやいや、元々の三国志は
孔明さん推してるんだって。
恋戦記に出会わなかったら間違いなく
孔明一択でぶれずに居たんだって。

まぁ、そんなことは置いておいて。

全四巻のせいか、曹操の心境の変化が
ちょっと分かりにくかったかな。
関羽の気持ちの変化もだけど。
まぁ、これは個人的な意見だけどね。
ゲームをやってる人には関係ないし。
とは言え、ゲームしてなくても
作品として面白いのは確かな。
ただ、史実とはかけ離れているから
そういうの苦手って人には
オススメ出来ないよね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿