はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

久しぶりの渋谷かな?

2021-02-07 15:35:13 | おでかけ
確か最後に来たのは去年の11月なので
久しぶりの渋谷と言っても良いよね?

時間があったので
前に近くまで行って
ちょっと、気になった建物をチェック。

この奥は高そうなステーキ屋らしい。
入り口前にあるチラシを見たが
値段が書いてねぇ。
時価ってやつなのか?
いや、わからんけどね。
ホームページがあるみたいだから
とりあえず、後でこっそり覗くか。

この建物の裏側には居酒屋。
そちらもレトロな雰囲気の入り口。
居酒屋は学生とが入っていくのを
見たことがあるので、
普通の居酒屋っぽいな。
ただ、メニューとか一切わからないので
お酒を飲まない自分にとっては
入りにくいんだよねぇ。

どっちも、なかなか気軽に行くことは
出来なさそうな店だったわ。

まぁ、そのうち、機会があれば。
心にとめておこうかな。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿