はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

地味に作業を進める。

2021-04-17 23:38:00 | 日常
夕方から雨が降る予報だったので
午前中のうちに、人形に使う革を
取りに行ってきた。

早め移動で、久しぶりにコメダ珈琲店で
モーニングトースト食べた。
トースト好きなんだけど、
最近食べてないなあって思ってたから
バタートーストに幸せを感じた。

まぁ、午後は動画とか見ながら
ダラダラと休憩入れつつ裁縫したり。

ちょっと前の時事ネタ系の動画とかを
ラジオがわりに流したりしてたけど。
JR乗車拒否やら、フェミニズム論争やら
ゆたぼん中学行かない件やら。

うーん、何だろう。

もう少し理論的に話せないのかね。
感情論とか、個々の正義感や思考で
話されてるのって、どうなんだろうね?
何て自己中心的なんだろうって
思う部分がチラホラあったし。
偉そうな事を言ってる割にはあれだね。
何様なんだろうね。

なぁんて、思いながらボケェーと
チクチクしてました。

夕方からの雨は凄かったよ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿