はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

食物語★よし、きた。ありがとう。

2020-11-25 19:17:00 | アニメ、ゲーム
30連で来ました。

本日から始まるイベントの
期間限定キャラ。
同じく本日からのピックアップの
エビさんはかすりもしなかったけど。
ピックアップは常設に居るので
深追いはしない。
きっと、そのうちに来るから。

期間限定、前回はなかなか来てくれず
ガチャするの必死だったけど。
すんなり来てくれて感謝。

今回の期間限定御品様、
調理スピードアップとか
めちゃくちゃありがたいんだけど。

うちの厨房のツートップだわ。
四川火鍋と二人で頑張ってもらう。

戦闘的にも戦力として
期待してる。

御品少ないから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿