はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

神々の悪戯☆漫画を読みました。

2021-02-01 22:58:00 | 本類
探していたワケではないけど、
見つけたので買いました。

BOOKOFFで全巻あったからね。
三冊で300円だったから
衝動買いしちゃうよね。

最近、運動不足なので、散歩がてら
一番近いBOOKOFFに行ったりしてる。
目的なく散歩は、さすがにきついから。
まぁ、見に行くかぁって感じなんだが
気になる本があったりするとねぇ。
やばいやばい。
見つけて安かったりすると、
衝動買いしやすいわ。

とりあえず、読みました。

あぁ、このルートかぁって思いました。
恋愛エンドじゃないんだね。
まぁでも、この流れが妥当なのかな。
気になったのは、ヒロインの心理描写。
最初、進路とか恋愛とか、わからず
悩んだりしているのに、途中から
それ置いてきぼりじゃね?
最後まで、ヒロイン自信は
恋愛知らないままじゃね?
なんて、感じたけど、
面白かったから良しです。
アニメ版より、アヌビスの出番が
多かったのは嬉しい。

久しぶりにデジタル以外で
漫画読んだ気がするわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿