はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

ラヴコレ、お疲れ様でした。

2020-10-18 20:54:00 | 二次創作
久しぶりのイベント参加。
お疲れ様でした。

可愛いセーラーワンピで行きました。

最近Twitterとか、おとなしいので
会いに来てくださったりが
嬉しかったです。

テンションとモチベーションは
上がりました。たぶん。

新刊の感想を早速下さった方も
いらして、もう寝るときに
足向けられないです。

来年のスケジュール読めなくて
あれだねぇと思ってましたが
作業は先にすべきよねって
なっています。

そして、やはり、遥か7を
買わねば。買わねば。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿