はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

食物語☆印が集まったので。

2021-01-21 01:03:00 | アニメ、ゲーム
ガチャで来てはくれないので、
印を集めて、ようやくゲットしました。

このキャラ欲しかったんだよね。

強いかどうかは、調べてないから
知らないんだけどさぁ。
最推しとかでも無いんだけどさぁ。

見た目が結構好きだったので。

とりあえず、他の育成を差し置いて
レベル上げをしてみたりした。
先日来てくれた炒飯先輩と四喜団子に
速攻でレベル追い付くわ。

執事にも早速任命。

粽よ、すまねぇ。
しばらくは粽に執事してもらう
つもりだったんだけどね。

誘惑には勝てなかった。

あ、運営さんから、お粥の食魂を
いただきました。
中国の春節と言う行事にちなんでの
ようですね。

外国人と接する事が皆無なせいか
そういうのは、ぶっちゃけ疎いです。
どこの国がとかではなく、全般的に。

まぁ、それは置いといて
中華粥って美味しいですよね。
横浜中華街で何回か食べましたが
日本のお粥とは違う味わいです。
胃に優しいし、ほっこりしません?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿