はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

色で選んだ。

2020-11-26 13:31:00 | 日常
Bluetoothが主流なんだろうけど
自分は、有線を使ってます。

便利なのは理解できるんだけど、
初期に使おうとしたが
なんかうまくいかなくてねぇ。

慣れもあるし、このまま有線で
いっかなぁで現在に至るです。

そのうちBluetoothにするかもしれんが
現状はこれで。

ヘッドフォン壊れたので
新しいのを買いました。

色で悩んだ。
ピンクとブルーとパープル
どれにしようかなぁーってね。

結果パープルにしました。
ピンクも捨てがたくて悩んだが
目立ちそうだから、やめた。

よくよく考えたら、パープルも目立つ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿