はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

食物語☆じゃんけんかぁ。

2021-01-17 21:35:00 | アニメ、ゲーム
自分、ぶっちゃけた話をすると
じゃんけん弱いんですよ。
多分なんだけど、じゃんけんする時に
何も考えてないからかなぁ。

まぁ、そんな話はどうでも良いけどね。

今回のイベントのミニゲームの1つが
じゃんけんなんだよね。
まさに、運の勝負って感じですかね。

あんまり勝てないんだろうなぁって
最初はそう思ったんだけどね。
意外と勝ててる。びっくり。

現状、勝率高いです。

みんなそうなのかな?

今のところは、アイテムもきちんと
ゲット出来てるから良かった。

ただ、やっぱ、じゃんけんは
ドキドキするわ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿