はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

いらない本を売りにいったら

2021-07-17 21:22:00 | 本類
涼しくなってから、BOOKOFFに
いらない本を売りにいってきました。

昼間、ちょっと具合悪かったので
体調が若干落ち着いてから行った感じ。

パソコン関連の技法書と
もう読まないであろう漫画を。

パソコンの技法書が古いやつなので
値段がついたのが予想外でした。
いやぁ、使わないだろうなぁって
内容だったから、自分的に。
きっと、マニアックな方々の手元に
行くんだろうなぁ。

査定待ちで、いろいろ見ていたら
ニルアドの漫画を発見しちゃったよ。

え?
漫画になってるの?
っていうか、少女漫画じゃないんか?

全巻揃っていたので、
これは衝動買いするしかないだろうと。

結果、売りにいったはずなのに
本を買って出費するって言うね。

あるある。

漫画の内容は、尾崎ルート中心。
アニメと違ってくっつくまで描いてる。
ただ、尾崎ルートだからってのもあり
他のキャラのエピソードは薄かった。
全三巻だから、まぁ、仕方ない話。
推しの出番が少なかったのは悲しいが
こればかりは、仕方ない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿