はる日記。→メガテン5正座待機中。

日常+αをジャンル問わず思ったまま綴るオタクのブログ。ドール及びオタクが苦手な方はご注意下さい。 たまに宣伝有り。

近所のパン屋さん

2021-05-28 18:30:00 | 日常
全然気がついて居なかったのですが、
いつの間にか近所にパン屋が出来てた。

とは言え、最近の話じゃなく
だいぶ前にオープンをしていたらしい。

コロナで出歩く機会が減ったのも
あるんだろうけど。
普段通らない道だと気がつかないよね。

メロンパンが美味しいと言う話なので
前回も今回も、メロンパンはゲット。
ブルーベリーデニッシュは今日は
ありませんでした。
でも、クロワッサンがあったのでヨシ。

基本的に甘さ控えめ、薄味傾向。
私個人的には好きな味ですね。
小さなお子さま連れや年輩の方に
人気らしい。なるほど納得です。

写真はポイントカード。
三回でガチャンを回して
割引券かな?
よくわかんないけど、そんな感じ?
まぁ、三回なのは気軽で有り難いかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿