おらと煙は・・・  ~ Diary of  ”Maikuru” ~

高い所が好き。山の頂上で食べるラーメンが大好物。
密かにアクティブ宣言した勘違いオヤジの日記。

タイヤ交換

2013年11月11日 | 日記
平成25年11月11日(月)  夕方以降雪!


 11月11日、職場の同僚によれば今日はポッキー&プリッツの日だそうです。仕事中のおやつに食べてみようかなと売店に行くが販売しておらず。お菓子棚から手招きしているコアラのマーチに誘惑されながらもあきらめました。外では雪がチラチラ降りてくるのが見えてます。
 午後10時、仕事を終えて車に乗ろうとすると、フロントガラスに何かの結晶のような大きな模様があります。触ってみるとガリガリに凍っているではありませんか。静かな駐車場でガツガツ大きな音を出して氷を剥がします。「明日はヤバイな、アクティブにタイヤ交換でもするか」ソッコーで帰宅して前輪のみのタイヤ交換を行いました。
 明日は早く仕事に出かけないとノロノロ運転になる可能性があるので、早く飲んで早く寝なくては-☆。

家の前の土手の様子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天イーグルスめでたいめでたい | トップ | 白鷹山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事