おらと煙は・・・  ~ Diary of  ”Maikuru” ~

高い所が好き。山の頂上で食べるラーメンが大好物。
密かにアクティブ宣言した勘違いオヤジの日記。

うつになりまして

2022年12月31日 | 日記
令和4年12月31日(土)     くもり




 今年も残すところあと6時間となりました。

久々のブログ更新となりましたが、今年はうつとの戦いで大変でした。仕事も2カ月休んで復帰はしたものの回復に努める日々です

身体が疲れることもよくないらしく、山歩きも行っておりません。


代わりと言っては何ですが、休みのたびに心をリフレッシュするためにラーメンを食べ歩いております。この一カ月余りの間に食べたラーメンを日記に残し、今年最後のブログとしたいと思います。




道の駅朝日で一番値段の高いラーメン。










寒河江にオープンしたばかりの喜りんさん。










ラーメン屋ではないところでラーメン。







そこのラーメンの味がアレだったので、口直しにくるまやラーメンで味噌ラーメン。無料ライスも。







お気に入りの楓製麵所でG系ラーメンと妻のラーメン。










駅前ぬーぼうで爆中華。







次の週も爆中華。







人気店の山形ケンちゃんラーメン。4時に行っても満員でした。







そして今日、今年最後のラーメンはヤマザワのひまわりラーメン。350円に値上げされていました。







こんな食欲だらけの人間は本当にうつなのでしょうか?雪が解けるまでに回復して、来年はいっぱい山歩きに行きたいです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月山八合目 弥陀ヶ原湿原 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水無月)
2022-12-31 21:57:14
どれも美味しそうなラーメンですね。
ガッツリ系が多いかな。
ヤマザワのひまわりラーメン、値上がりしても
安いですね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を…
水無月さんへ (maikuru)
2023-01-01 17:14:30
コメントありがとうございます。
コスパを考えるとどうしてもガッツリ系をチョイスしてしまいますね。
本年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事